道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年04月20日

依頼品四作目

はい、お待たせ(依頼者以外は待ってないw)

レザークラフト四作目っす~♪

今回のオーダーわぁ~・・・

腰袋的なバック~!!







バババ、バック~!?






いやいや・・・

と思いましたが

簡単&シンプルなものでOKという事で

レッツトライ!!

で、

今回のリクエストは


① 肩からかけれるようにしておいて欲しい。

② 幅30センチ高さ20センチ。

③ ベルトで固定出来るようにとのこと。



よ~し、やったんべ~!!

依頼品四作目

どんどん大物になってきましたな・・・

依頼品四作目

切り出し~!!

依頼品四作目

一気に行くぜ~w

・・・


・・・






デケターーーーーZ!!






依頼品四作目

汚れ&キズに細心の注意を払いましたw

依頼品四作目

機能性重視っぽかったんで、開閉が楽な仕組みを採用。

依頼品四作目

もちろん、肩紐用のフック&ベルト穴完備w

依頼品四作目

レザーオイルを塗って完成!!




かなり計算して作ったけど

試しに装着w

依頼品四作目

依頼品四作目

うむ、しゃがんでも当たらないし

使い勝手は良さげ?

後は使い込んで

良い色に仕上げて貰いたいっすね~♪


因みに今回の制作で

革工芸品のお店、

依頼品四作目

【きくや】さんに2度お邪魔しました!!

依頼品四作目

民家の一角なので初めての人は分かりづらい?

依頼品四作目

依頼品四作目

相当な品揃え・・・スゴイ!!

依頼品四作目

ファスナー一つ10円・・・安すぎw

依頼品四作目

今回もいっぱい買っちゃった・・・(-.-;)

因みに、

一回目は月曜日。

二回目は11時に行きました!!








依頼品四作目

二回ともお店は開いてましたが

営業時間はキチンと確認しましょうねw



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
サイフのあれこれ
サイフのあれこれ(2014-11-25 23:11)

依頼品8~11作目
依頼品8~11作目(2013-12-23 14:29)

依頼品七作目
依頼品七作目(2013-09-09 17:37)


Posted by ★ピロ★ at 17:36│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。