道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月02日

革工房、始動します!?

いやね、

ほんと自分の体たらくぶりには

目を見張るものがあります!!

いやはや、

ホント完全に待たしてる人居ますよね・・・(-_-;)



わたし、決めました!!



一気にやります!!

いや、わたしにやらせてください!!

待ってて下さい!!

真剣にやってやります!!



ん?



何の事いうてんねんワレ?



って?

あ~、そっすね・・・



レザークラフトで御座います!!

「あ、はい、じゃあ作りますよ♪」

とか簡単に口から言うものの

なかなかこの、どっしりとしたオケツが

動かなかったのでごわす。 汗

という訳で

本腰いれて、バチコンいってやりまっさ♪


【依頼品12作目】




キーケースっす♪

表側はデザイン入りっす!!

次っ!!


【依頼品13作目】


もいっちょ、キーケース♪

今回はちょいとアレンジ入りだよーぅ(←キモい?w)



切り出し・・・からの



・・・うんしょ



・・・よいしょ



・・・よっこらしょ







どっせーーい!!



今回はデザイン入り&蛇皮仕様♪









辰年という事で蛇皮を龍の鱗のイメージ?

男っぽくて、無骨で渋いっすな!!


はい、次っ!!


って、

言いたい所ですが・・・

次は財布を作りたいんだけど

良いサイズ革が無いのぅ・・・

よし、

この勢いのまま

番外編突入や!!


『番外編』


エントリーNo.①

【ライターカバー】



ふむ、ライターの種類で入らないのも幾つかあるけど

まぁ、基本は↑のタイプでOKっすな♪


エントリーNo.②

【革リング】



まぁ、水に濡れるとあまり良くないんでアレだけど

革好きには堪らなかったりする?


エントリーNo.③

【バングル】



リングに続き作ってみましたよ♪

今回は二重巻きのシンプルバングル!!


エントリーNo.④

【ペンカバー】



大人の貴方は小物からこだわっちゃいましょうよ♪(←営業活動w)

でも、やっぱり握り心地は良いっすな!!


エントリーNo.⑤

【コインケース】







デザイン性&機能性にも優れたコインケース♪

馴染むまではちょいと不便・・・かな?

(※お金をスライドした時に希にこぼれる)


エントリーNo.⑥

【BOX型コインケース】







王道のコインケース♪(←だよね?w)

自分的にはコッチが使いやすいでっす♪


エントリーNo.⑦

【ダーツケース】



最近ちょこちょこダーツする機会があるので

試しに作ってみました♪



とまぁ、こんな感じでしょうか?

落ち着いたらネットショップも開設したいですね♪

因みに今回の番外編ですが、

自分用に作成しましたので

革のカラー無し&黒紐で統一させました♪

紐のカラー&革のカラーも自由に選べれますからね♡(←営業w)


という訳で、

合間合間に商品の試作をしていたら~・・・



頼んでいた革が~・・・











キタ━━(*゚Д゚*)━━!!




やっば、もう、後戻り出来へん・・・

やるっきゃない!!

えっと、オーダーしてずっと待っている方

お待たせしました!!



革工房【annie】始動致しますよ~♪



よーし、作りまくるぞ~!!



んで、


えーーっと・・・

えっと・・・

えっと、えっと・・・

どなたが何を注文してましたかね・・・汗

再度、

ワタクシ目にお伝えください・・・

物忘れがひどくてすみません(゜´Д`゜)

取り敢えず、真っ先に

アツにぃ&エミリさんの財布・・・よね?

次が・・・誰・・・かな?

取り敢えず、頑張るっす!!

ん?

なんで急にそんなにやる気だしてんねんって?

聞きます?

それ、聞いちゃいます?

いやね、

あのね・・・

今月後半にね

大阪の友達が結婚するのよね

んでね、

勿論大事な友達だから帰るよね?

そしたらね・・・

無いのよね、

全然っ!!

ぜっんぜん無いのよ

飛んでも、

跳ねても、

逆立ちしても、

ポケットを叩いても、

ぜーーーんぜん無いのよ!!







金が無いっ!!






という事でオーダーしてくれている

商品を全部納品して

何とか大阪に帰省したいのでアリマス!!

うっす、

俺頑張るっす!!

追加の注文もよろしくお願いします!!

これはね、

もはや、人助けですwww





いやぁ~、でも

追い込まれちゃって良かったです♪

こんな事でもない限り中々動き出さない性分なんで・・・汗

いつか必ずやりたいと思っていた事ですしね♪

刻印デザインも今、台湾で奮闘している

縁筆書家のsoyamaxにオーダーしています♪

縁筆書家soyamaxのフェイスブックページへ

縁筆書家soyamaxの公式HPへ



さぁ、そう言う訳で、






張り切って、楽しんで、真剣にやっちゃいますかね♪  


Posted by ★ピロ★ at 18:03Comments(0)レザークラフト