雨、時々○○!?

★ピロ★

2014年06月18日 23:00

あれは・・・

確か、

大雨が降り注ぐ真夜中

3時を過ぎた頃だと思います。

それは、

突然の事でした・・・

お客様も居なく静かな夜を突如・・・











!!






!?!?!?!?





はい?

何事ですっ?

爆音はトイレの方から・・・


トイレが爆破?


何故に?

取り敢えず、水とかジャジャ漏れになったらまずい!!

トイレへっ!!


・・・?


・・・ん?


何コレ?











俺、床にコンクリ片をぶちまけるっていう斬新なデザインにしたかしら?




・・・?


・・・ん?


何コレ?











俺、こんな風がすっと吹き抜けるエアリアルな空調にしたかしら?








・・・?


・・・ん?


つまり何?


上からコンクリートが落ちてきたって事?




お、

おお、

オイ、

まじか・・・







恐ろし過ぎるわっ!!






恐る恐る天井付近の破片回収w










天井に乗ってたコンクリ片!!







ズームアップwww





アア、

アカン

アカン

アカン

アカーーンッ!!





これ、喰らったら





死ねるで!!




取り敢えず、回収しーの









逝ってきますwww



どれどれ



恐る恐るリアルスコープ突入www



ふむふむ、老朽化で



あの辺りが落ちてきたのね・・・

まぁ、

最近ずっと雨だったし

湿度が凄かったからねん♪

昔のコンクリは海水でコネてたらしいから

剥離しやすいって聞いたことあるしね♪

ま、仕方ないよね~!!


って、おいおい


アカンやろ!!


不動産屋に連絡します。


取り敢えず、



簡易的に補修w


皆さん大雨の時は室内でも






落石に注意しましょうね♪





ご要望とあればヘルメット貸し出します!!

お気軽にお申し付け下さい!!

自分の命は自分で守りましょうw


しかし、まぁ、

衝撃だったなぁ・・・

アレ以来の衝撃かなぁ?

パーラーをやってる時、

大雨の翌日に

張り切ってやるぞっ!!

って思って出勤したら













大きな元気玉でパーラーが崩壊してた時ねw





・・・ではでは

See you again! ( ・∀・ )ゞ

関連記事