道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › つぶやき › アレがデカくなったらジェルで抜くよ?

2014年01月10日

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?

あ~・・・

何て言うの?

皆もやっぱアレがデカくなったら抜くよね?

みんなは、なに派?


自分で抜く派?

道具使って抜く派?

専門の所で抜く派?



俺?

俺はさ・・・


道具使って抜く派♡


ジェルが良い感じよね~♪

でも俺、抜きすぎちゃって血が出たよ!!

抜きすぎって良くないねw

でも、ほら・・・何て言うの?

抜いとかないと体にも悪いでしょ?

多分?






そうそう






アレがデカくなったらジェルで抜くよ?


コノボケ!!魚の目野郎!!


ふざけんなよ!!痛すぎんねん!!


絶対抜いたるからな!!





と、誓ったのが6月中旬。




お買い求め致しましたのは

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?

定番の商品。

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?



途中経過(ふやけた所を爪切りで削るw)



足裏な為、

ジェル剤がポイントからズレるというトラブルの日々・・・

熟考の末、


お買い求め致しましたのは

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?

キズパワーパッド兄さん。

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?



途中経過(薬剤のジェルだけ取りキズパワ兄さんで完全固定w)



ふやけては削り、ふやけては削りを繰り返す・・・



※ここからはグロ映像含む・・・

興味ない方はここで読むのをおやめ下さい!!




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓





アレがデカくなったらジェルで抜くよ?






ヴォ、ヴォ、ヴォィイッ!!

やや、やり過ぎたぁっ!! (゚ロ゚ノ)ノ






でも、中途半端が一番辛い!!

エグリ続ける俺w(←Mだけどこれは辛かった 汗)





なんか、芯っぽいの

アレがデカくなったらジェルで抜くよ?






デタ━━(*゚Д゚*)━━!!






アレがデカくなったらジェルで抜くよ?


なんか変な固めの異物出たし

もう、痛すぎてギブw



・・・それから

そんな事を忘れるほど時が過ぎ、

新年を明けてふと気づいた・・・







アレがデカくなったらジェルで抜くよ?





ななな、治ってたー!! (*゚∀゚*)



(※あくまで自分の場合ですのでマネしない様に!!)










もう、

何て言うの?


抜かなくて良いね♡ (*´σー`)エヘヘ

※参考ブログはコチラw



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 23:59│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
懐い(≧∇≦)

ウオノメセルフオペ


高校んとき
薬指に出来たヤツ

ニッパーでイッたら

根こそぎイキ過ぎて

指の肉足りなくなって

血も止まんなくて

病院イッたぞ(≧∇≦)
Posted by ミドリ・ガイ at 2014年01月11日 08:25
大城さん、おはようございます。
タイトルに釣られてきちゃった〜〜
魚の目ってそんなにいたいんですね。
ぐろい写真もしっかりみました。
そんな私をほめてください。w
今日も素敵な一日を。
Posted by 知花園子知花園子 at 2014年01月11日 09:41
ミドリ・ガイさん>

男、もとい

漢なら一度はやりますよね

セルフオペw

肉足らんって・・・

それはやりすぎですってwww

園子さん>

園子さん初カキコありがとー御座います♪

ズキズキする痛さですよ・・・

最後まで見て頂き光栄ですw

靴のサイズが合わないと出るらしいのでお気を付けて!!

園子さんのブログも見てますよ~♪
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2014年01月11日 17:15
セルフオペ逆に趣味になってからに、治った時の切なさよや。
肉掘るの超楽しい。

芯ってあんなに小さいのっ?!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2014年01月17日 13:35
ほびっちょさん>

完全なるドMやんかいなーw

う~ん、芯の周りもかなり硬かったから周りも芯の一部だったと思われますw
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2014年01月18日 18:15
私もなりましたー           痛いですよねシールの説明書見たら自分で芯を抜かないといけなくて ガーンですうう(笑)
Posted by 魚の目 at 2015年07月30日 13:03
魚の目さん>

辛いですよねー・・・汗

治りましたかー?

原因の多くは、靴が合ってないらしいのでお靴の見直しですよー!!
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2015年08月08日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。