道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 第五弾【年明け初の走行会】果報は寝て待たないin宮城島

2017年01月12日

第五弾【年明け初の走行会】果報は寝て待たないin宮城島

走行会に参加してくれた皆さま


ほんとーに有難うございました


お陰様で楽しい一日となりました!!

来年も皆様と走れるのを楽しみに

今年一年頑張ってみようと思います!!

最近はyoutubeにハマっておりまして

今回のブログは文字数少な目、

ツーリング結果は動画でご覧くださいませ♡





ではまた!!




Posted by ★ピロ★ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。