シュノーケル部!?

★ピロ★

2013年08月26日 16:02

24日


友達に誘われて





真栄田岬でシュノーケルをする事に!!

早く着いちゃったんで、



遊歩道散歩♪

運動、運動、シェイプ、シェイプどすえ♪







途中、開けた所から下を覗くと、こんな感じ♪

綺麗どすな~♪



ビスカス姉さんどすえ~♪



東屋もありますえ~♪

待ち合わせの時間になったんで戻ったら












人、多!! |ω・´)




さすがに人気のスポットよな~w

して、

パチャパチャ、

キャッキャ、

してから



真栄田そばで終了!!

いや~、

気持ち良いし、良い運動だし、

サイコーだね♪


25日


昨日の夜に結構呑んじゃったケド

本日はうるま市石川近辺を

早朝散歩♪





んふ~、海藻が多いね・・・汗





んふ~、歴史感じるね?何かの名残かね?

看板みたいなのありそうだし、今度探そw





んふ~、スケボーガチでやる奴よね?

う~ん・・・オラ、やらねw



何か、エネルギー感じるね♪



アップダウンもあって運動に良いね!!



いやぁ~、しかし、

散歩って良いね♪

海辺で将棋をさしてるオジさん達を見たり

野球をしてる人達を見たりと

人間観察をしていても楽しいし

「この奥どうなってんだろ?」

とか

「あれ、何かな?」

なんて

探究心や想像力を掻き立てられたりするし

その間も、

なるべく立ち止まらないように意識して

トコトコ歩いたり、

軽く走ったりで

有酸素運動もキチンと出来てるしね♪


本日




お店の横で友達とシュノーケリング♪

魚と戯れて

クラゲを避けて

泳いで、潜って

全身運動して

楽しく


















ダイエットだーーーーー!!








朝活、

【シュノーケル部】始動!!




夏だ、海だ、沖縄だ!!

(夏?夏かな?w)




部員募集中!!

関連記事