第三弾【年明け走行会】"端"行ったから"橋"行くべの結果

★ピロ★

2015年02月10日 12:32

いやぁ、なんだかんだで

三回目となりましたね♪

ん?

何って?

タイトル読めやアホンダラ!!


・・・



・・・





すいません・・・



ちょっと久しぶりのブログでして

書き方のテイストを完全に見失ってますw

んま、

そんな訳でタイトル通り

思いつきで始めたオイラ企画の走行会も

今回で三回目♪

一回目が最北端の【辺戸岬】

二回目が最南端の【喜屋武岬】

最北端エーンド最南端を

走った所で

今回どないしよか悩んでたんですけど

ふと降りてきましたよね。

あ、そや




”橋”ええやん♪




ってな訳で

今回は橋ツアーとなりました!!

イベントから一ヶ月以上経っちゃいましたけど

当日の模様を振り返って楽しんで頂けたら幸いどす♪


集合場所は

バイカー御用達の【シーサイドドライブイン】

有難い事に、

前回のイベントがかなりの参加者の数になり

今回も恐らくは・・・と

想定してはいましたが・・・

やはりというか、

何と言いますか、










多いわっ!!恐縮するわっ!!



いやぁ~、感謝感激っす!!

嬉々として毎回参加してくれるカブ主の皆さん

そして自分の事を知らないけど

縁が縁を呼び参加して頂いた皆さん

ほんとーに有難う御座います!!

m(。_。;))m ペコペコ


さぁ、

ここでバイク好きの生態をブログ読者様にお教えしましょう。

まずね、

取り敢えずね、

バイク集まるとね、

確実にね、








ジロジロと観察(細部にわたるまで)



写真撮影(マニアックな部分等も)



試乗(軽く周回する)



持ち主と会話(ほぼ聞き取り調査の取調べw)


こんな感じの流れですねwww

そして、

各バイク刑事(デカ)の入念な取調べが終了した時点で


ご挨拶w



なんだこの感じwww

完全に集会やないかw

オイラの遊び心でスタートした物が

もはや、完全に一人歩きしてる状態!!

ちゃんとした事を言わないと

いけない雰囲気がパナイw




皆様、新年明けまして・・・

怪我の無い様、安全祈願も踏まえての走行会に・・・

今回のルートですが、まず始めに・・・





・・・次からは前日からスピーチ練ってきますw

そんな訳で、

無事に?スピーチも終わり



走行会スタートです♪

第一チェックポイントは



こちらもバイカーお馴染みの【名護A&W】

すいません、完全に迷惑ですね・・・汗

ハイ、次行くよ~♪



んでんで、

やって参りましたのは

古宇利島のふれあい広場(あってるよね?w)



ここで軽くゆんたくと、またしても試乗w

ここからが本番でっせ~!!

橋やがな、橋、橋写真やがな。

行くよ~♪



台数が多いから小回りが・・・w



バッチシ写真を撮るべく頑張って誘導w



旅は道連れ、ツーリングも道連れ?

旅中のジョニーさん。ここから合流w(巻き添え?)



交通誘導と次の事で頭パンパンの俺と

ジョニー号に興味津々に群がるバイク刑事(デカ)達w

さぁさぁ、

ここでお待ちかねーのー・・・





【古宇利大橋】クリアー!!

(※クリック拡大ね♪)


天気も良くなってきてサイコー♪

ここで次に行く前に食事するメンバーの確認&予約w



・・・とにかく多いと大変ですw

さぁ、次は~












【ワルミ大橋】クリアー!!

(※クリック拡大)


んじゃ、次はご飯行くよー♪

の、前に




給油~!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


そして食事にやって参りましたのは

事前に予約しておいた(人数多いですからw)

宜野座村の【漢那ドライブインレストラン】

さぁ、皆さん各々着席よー・・・











多っ!!!



いやでも、

こんだけの人数受け入れれる

漢那ドライブインがスゲェw

この時、

丁度隣の畳間もバイカーの人達が来たばっかりで

待てども待てども料理が・・・汗

そりゃ、そうよね・・・

今回の反省点となりました。

次回は料理まで予約、

もしくは

お弁当持参www

それか、

先回りメンバーを作り、炊き出し?(カレーとか?)

これはこれで楽しそうね♪

まま、という訳で

ここで時間を大分割いてしまいましたが

漢那ドライブインレストランさん、



美味しい料理を有難う御座いま・・・


ん?


・・・フフッ!


・・フハハハッ!!



やってやったわいっ!!










壊滅状態にしてやったわ!!



・・・




・・・




・・・あ、いや、

あの

次からは何日か前に

「大体○○人位で来店しますので」的な

予約をさせてもらいます。

強襲して、

すみませんでした・・・

m(_ _)m


んま、

そういう訳で

ここで大幅に時間のズレが出てしまったので

このタイミングでほぼ解散となりましたが

自分的には当初の予定通り、

海中道路までクリアしたい!!

そんな戯言に付き合って頂いた皆さん

有難う御座います!!







【海中道路】クリアー!!

(疲れてる?写真適当www)



そんなこんなで

残る少数の皆さんともここにてお別れとなり、

後は、一人気楽に帰路へと帰ります。(仕事だけどw)

最後の最後は昆布からの





夕日を見て終了となりました!!



有難い事に参加人数も着実に増え

フットワークは重くはなりますが・・・

大人数で走る気持ち良さは

えも言われぬ物がありますね♪

今回の走行会も

多々、至らぬ所もあったかと思いますが

これに懲りず、

次回も是非、参加をよろしくお願い致します!!
















いやぁ~

でもさ・・・

次・・・










ドコ行くのってば!?w



(※写真、動画、多数拝借させて頂きました。ペコリ)

関連記事