道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年02月02日

と、ある一日。

ちょっと俺ってば

ダラダラと意味わかんない事

ばっかり書いてるけど

ちゃんと

自分のお店の宣伝もしなきゃね!!

最近のお仕事をちょっと見てね。


と、ある一日。

全体的に伸びてきたので

サッパリ短くして欲しいとのリクエスト!!

と、ある一日。

リクエスト通り全体的に短くしましたよ。


と、ある一日。

サイドの髪の伸びが早いので

少しサイドを切って欲しいとのリクエスト。

と、ある一日。

トップはバランスをみながらカット、

サイドを少し切ってシャープな感じに!!


と、ある一日。

なんだこの顔は!!

ヒヨコかおのれは!!

「ボウズにしてくれ!!」との事。

簡単簡単。

と、ある一日。

マユゲも少しカットし、

エグザイルふ~じ~?(※みたいな)

この後、彼は酔がまわり

「もっとやってくれ~!!」

と、ほざきよったので、






と、ある一日。

磯野カツオにしてやりました!!

変な傷がありますが

人造人間じゃないですよ。

一応、人です、ヒト科です。






・・・えっと、

あのさぁ、

俺さぁ、






バーバー





じゃなくて






パーラー





やってんすけどね!!



「俺も~、俺も~」



って、バカか、キミタチは!!

何だよ、何なんだよ、おのれらは!!

俺は美容師か!!

金とんぞ~!!






(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

(↑コレ使えば全て許されるのよね?)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 15:29│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
被災地に赴いた

理容ボランティアスタッフの

様相を呈してるね

頭が下がるわぁ

三人目にはオトすみたいな

笑顔の演出も忘れてないトコロも

ポイント高ぇよ
Posted by ミドリ・ガイ at 2013年02月03日 12:38
ある意味、

難民キャンプですからね・・・(-_-;)

いや〜ん、そうやって、

冷静に分析されると

・・・てれちゃう〜(/ω・\)チラッ
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年02月03日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。