道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年03月02日

何とか乗り切れました 感謝♡

はい、皆様久しぶり (´∀`)ノシ

覚えておいでしょうか?

小学校低学年の頃に友達と山の麓で遊んでいて

あまりにも綺麗な湧水があり

「これは聖水だ!!」

と豪語し、

「旨い、旨すぎるっ!!」

と俺を含め3人が飲んだ後、

湧水を上流に辿れば

ただの下水だったと言う過去がある大城っす!!

いやはや、

バタバタがちっとは落ち着きました!!

取り敢えず、

【レザークラフトまとめ】から書いちゃいまshow♪


【依頼品14作目】


何とか乗り切れました 感謝♡

キーケーッス!!

リモコン式のカギも入るようにちょっと大きめっす♪

次っ!!


【依頼品15、16作目】


夫婦で長財布2つオーダー!!

去年からお願いされていたんですが・・・

なんだかんだで遅くなってすみませんでした。 汗

何とか乗り切れました 感謝♡

こんな感じで作ってくれとの事。



はいはい、りょーかい♪



何々?

ちょっと調べてみよ♪

ふむふむ、ラウンドファスナー長財布ね?

何々?

ファスナーのコーナーの部分が難しい?

革細工上級者が作る?

えっ?

そうなん?

・・・まぁ、

出来る・・・でしょ?

よし、じゃあ早速作る・・・

って、

どっから手を付けて良いかわからん・・・

展開図がわからん・・・

作業工程がわからん・・・

あ、

コレ・・・

アカン奴や、




メチャムズやないかい!! (°Д° )




それからというもの

何をする時も妄想(←得意※エロ限定w)想像、ノートにカキカキw

そんな知恵熱がでちゃうんじゃない?の数日が過ぎw

何とか乗り切れました 感謝♡

必要パーツも買い出しに行き。

いよいよトライ!!

何とか乗り切れました 感謝♡

まず、ファスナーのサイズ調節。

何とか乗り切れました 感謝♡

ピッタリサイズになるようにレールをプチプチ。

何とか乗り切れました 感謝♡

レールストッパーのアイテムで終着点を確保ー!!

何とか乗り切れました 感謝♡

あーでもない・・・こーでもない・・・

何とか乗り切れました 感謝♡

あーでもない・・・こーでもない・・・

何とか乗り切れました 感謝♡

ふむふむ、オイラの計画通りに進んでおるぞ♪

何とか乗り切れました 感謝♡

ぐはっ!!

いっちゃん(←一番)難しいところ写メ忘れたがな!!

んで、

悩みに悩んだ

ラウンドファスナータイプの長財布、

何とか乗り切れました 感謝♡

何とか乗り切れました 感謝♡

なんとか完成~♪(´ε` )


奥様の方の長財布もこの勢いで作るすー♪


オーダー内容は・・・

カード入れは8つ以上。

ホックで留まるように。



オッケーっす了解しました♪


何とか乗り切れました 感謝♡

えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・






・・・数日後w

何とか乗り切れました 感謝♡

出来たー♪  (´ε` )


めっちゃ苦労したけど、

めっちゃ喜んでもらった!!

自分もかなり勉強させてもらえました。


有難う御座いました!! m(_ _)m


【依頼品17作目】


タバコケースをぷちカスタマイズ♪

禁煙パイポ?入れをサイドにつけろ!!

との事。

何とか乗り切れました 感謝♡

良い色に仕上がってるので色味をちょっと調整♪

何とか乗り切れました 感謝♡

禁煙パイポ装置制作w

何とか乗り切れました 感謝♡

かーんせーーい♪


いやぁ、しかし・・・

もともとあるものから付け足すのは

怖いことが勉強になった・・・

ミス出来ないもんね・・・汗

よし、次っ・・・

むむ?

部品足んね・・・

何とか乗り切れました 感謝♡

買い出しっ!!


【依頼品18~22作目】


大阪の友人知人の

皆様からのオーダーで御座います♪

オイラの窮地を知っての依頼?



たたた、助かりますぅ~♡


何とか乗り切れました 感謝♡

デザインキーケース♪(あれがあれなんで正面はみせません 汗)

何とか乗り切れました 感謝♡

何とか乗り切れました 感謝♡

型は以前と同じ、デザインを少し変更♪

何とか乗り切れました 感謝♡

何とか乗り切れました 感謝♡

奥様のキーケースと

自分の会社のロゴ入りキーケース。

会社経営に携わってる小中の同級生からのオーダー♪

俺との差・・・




半端ねー・・・




僕も頑張ろうと思いました。(←※この時だけの確率高しw)


よし、明日から大阪♪

何とか乗り切れました 感謝♡

依頼はこんなものかな~っと思ったけど

念のため、友達に確認を取ってみると


俺のも作ってくれ!!


との事。

オーダーの内容等の打ち合わせが終わったのが夜9時・・・

でも、

愛する友達の為、やるしかない(金の為)

何とか乗り切れました 感謝♡

かなり、大変なパターンオーダー・・・

でも、

愛する友達の為、やるしかないんや(金がないんや)

何とか乗り切れました 感謝♡

見たことがあるような気もするけど気のせいだと思います。

何とか乗り切れました 感謝♡

パクリじゃないよ!!

ザキヴィトンだよ!!ロゴもZ(ザキ)V(ヴィトン)

何とか乗り切れました 感謝♡

意外に細かい所まで近づけようとしてる奴w

終わった時は朝でしたw

でも、

愛する友達の為、やり遂げたかったんや(金が欲しかったんや)



そんなこんなで

愛する友人達のお陰で

無事に大阪帰省を乗り切る事が出来ました♪

ちょっと、冗談チック(←いつもw)に書いちゃいましたが

ほんとにありがとう!!

いつか、

皆さんに沖縄行きのチケットをプレゼント出来る様に

日々頑張ります!!

ではでは、

こんなオイラでは御座いますが

何とか乗り切れました 感謝♡

何とか乗り切れました 感謝♡

これからも宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
サイフのあれこれ
サイフのあれこれ(2014-11-25 23:11)

依頼品8~11作目
依頼品8~11作目(2013-12-23 14:29)

依頼品七作目
依頼品七作目(2013-09-09 17:37)

依頼品六作目
依頼品六作目(2013-08-10 15:08)


Posted by ★ピロ★ at 20:45│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。