道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年04月13日

ひと段落。ってな訳で更新?

barの方も一般解放して

バッチリ頑張って行きますが

レザークラフトもバッチリやって行きまっせ!!

ってな訳で、

更新していなかった作品達をお披露目しましょう♪

えっ?

興味無い?

あ、いやいや

あの、その・・・

折角なんでお披露目させてぇ~ん❤

ね?ねね?

という事で、行きまっしょい!!


【依頼品23、24作目】


パスケース&メモ帳!!


オーダー内容は、

ハイビスカスを入れてちょ♪

オレンジ色が好きだから入れてちょ♪


蝶をいれてちょ♪(←ボケてませんよ流れですよw)


ひと段落。ってな訳で更新?

↑↑↑これと同じのを製作して欲しいのだそうだ。

ひと段落。ってな訳で更新?

免許証とかはカードケースから取らなくて良いね♪

ひと段落。ってな訳で更新?

サンプル通りに製作w

ひと段落。ってな訳で更新?

収納力高めw

ひと段落。ってな訳で更新?

ひと段落。ってな訳で更新?

オレンジハイビスカスをワンポイントにね♪

ひと段落。ってな訳で更新?

デザインと色入れ♪

ひと段落。ってな訳で更新?

カラフルだねぇ~♪

ひと段落。ってな訳で更新?

ペンホルダーをオレンジにしたぞよ♪

ひと段落。ってな訳で更新?

絵のデザインが一番時間かかるね・・・汗

ひと段落。ってな訳で更新?

ひと段落。ってな訳で更新?

ひと段落。ってな訳で更新?

よ~し、メモ帳完成~♪

ひと段落。ってな訳で更新?

オーダー有難う御座いました♪


【箸休め?】


商品化するにあたってハンコが欲しい!!

なんとなく思ったので

ケシゴムハンコに挑戦w

ひと段落。ってな訳で更新?

字をコピー。

ひと段落。ってな訳で更新?

良さげなのをチョイス!!エンピツ等で濃く塗る。

ひと段落。ってな訳で更新?

字の上にケシゴムを置き圧をかけて転写。

ひと段落。ってな訳で更新?

彫り彫り。

ひと段落。ってな訳で更新?

出来上がり♪

パッケージする時とかのワンポイントに良いね♪


【依頼品25、26作目】


タバコケース&包丁ケース!!


タバコ編


オーダー内容は、

イニシャルを入れてちょ♪

留め具はボタンじゃ無く磁石でよろしく♪

タバコは閉めたまま取り出せるようにしてちょ♪



てなわけで・・・

ひと段落。ってな訳で更新?

ひと段落。ってな訳で更新?

出来たw(写真を全然撮って無かったwww)

モチロン、オーダー通りですぞよ♪


包丁編


オーダー内容は、

留め具無しの革を差すタイプ(イメージ写真貰ったw)

下の方に沖縄の地図入れて(線だけでよろしおすw)

包丁は4本入れたいよん。


ひと段落。ってな訳で更新?

プロ仕様?の長い包丁みたい(サンプルが無しの為、寸法を聞いて製作)

ひと段落。ってな訳で更新?

ここに沖縄の地図ね♪(オーダー位置♪)

ひと段落。ってな訳で更新?

ポポポポーーン♪

ひと段落。ってな訳で更新?

包丁を入れて上から革で押さえて止める仕組み♪

ひと段落。ってな訳で更新?

こんな感じ♪

ひと段落。ってな訳で更新?

ひと段落。ってな訳で更新?

プレゼントと言う事で包みましたよ(^O^)/(ハートが逆事件 汗)


【番外編?】


前々から、アイフォンケースの依頼が多いのだ!!

作った事無いから

プレゼントも兼ねて試しに作るのだ!!

ひと段落。ってな訳で更新?

ポップなカラーで行こう♪

ひと段落。ってな訳で更新?

こんな感じ?カード入るよん♪

ひと段落。ってな訳で更新?

柔らかい革つかったよん♪

ひと段落。ってな訳で更新?

表面よん♪

ひと段落。ってな訳で更新?

アラヤダ❤

ボタンがリボンよ❤←キモイw

うーん、試作だけど・・・

まぁ、問題無さそうね♪

と言う訳で、


ざっと、ここ最近の

革細工事情でしたw

笑い全く無しでしたが・・・汗


お付き合い有難とーん❤


さぁ、

有り難い事にまだまだ依頼がある!!

頑張ってやって行かなきゃね(`・ω・´)ゞ

では、また次回!!






えっ?

興味無い?

・・・まま、そう言わずにw



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
サイフのあれこれ
サイフのあれこれ(2014-11-25 23:11)

依頼品8~11作目
依頼品8~11作目(2013-12-23 14:29)

依頼品七作目
依頼品七作目(2013-09-09 17:37)

依頼品六作目
依頼品六作目(2013-08-10 15:08)


Posted by ★ピロ★ at 00:28│Comments(2)レザークラフト
この記事へのコメント
こんにちは~ チームT・次男嫁です
ピロさんのレザー作品いいですね♪
手先が器用なピロさんへ質問!!
ランドセルを再利用して
財布や手帳、アイフォンケースやキーケースとかに
変身可能ですか??
Posted by チームT・次男嫁 at 2014年04月22日 16:56
チームT・次男嫁さん>

初コメあざす♪

状態にもよると思いますけど可能だと思いますよ~・・・多分w(やったこと無い汗)

バスケットボールですらサイフに等に変えるツワモノも居ますからねw
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2014年04月23日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。