道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 第五弾【年明け初の走行会】果報は寝て待たないin宮城島

2016年12月19日

第五弾【年明け初の走行会】果報は寝て待たないin宮城島

おひさっ

おっひさしぶりぶりのブログで御座いますw

第五弾【年明け初の走行会】果報は寝て待たないin宮城島


351日ぶりのログインでござーました汗


最近はFBやインスタなんてものがありまして普段の日常はそこに書くことが多くてすまんどす汗

ちなみにインスタはこちら

フェイスブックはこちら

youtubeチャンネルはこちら

でっす♪

よろしくお願いいたします(特にyoutubeはチャンネル登録してね♡)



さて、本題っすな!!


来年1月3日も年明け走行会しまっす!!↓↓↓以下詳細♪


第一回(2013)

【年明け初の走行会】そうだ、辺戸岬へ行こう!?

第二回(2014)

【年明け初の走行会】ちょっくら喜屋武岬でも行っとく?

第三回(2015)

【年明け初の走行会】端っこ、端っこ、攻めたから ”橋” 行くべ!?

第四回(2016)

【年明け初の走行会】原点回帰、やっぱり辺戸岬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、前回はアメ、雨、AMEの苦行で御座いましね・・・

辺戸までお付き合い頂いた猛者の皆さま有難うございましたw

さぁ、第五回目となる今回ですが、

【果報は寝て待て】

って言葉がありますが、私は待ってられません!!

果報は掴み取りに行きましょう!!

と言う訳で今回は宮城島にある

パワースポット、果報バンタに行って今年の安全祈願、健康祈願、仕事祈願etc.を詣でましょう♪

そのままぷらっと伊計島まで行っちゃいましょかねw

そして帰りに皆さんで食事をして解散ってな感じでしょうか?(疑問形・・・相変わらずゆるいw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日を待ってたよ!!

よし、初だけど参加するかな!!

皆で走るの楽しいよね!!

と、思われた

そ~こ~の、アナタ!!

一緒にトコトコ走りまっしょい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆定員人数500人☆☆☆☆

第一回が3万人にしましたが集まりが悪く

第二回が1万人に規模縮小しましたが、案の定・・・

第三回が5千人にまで減らしても集まらない・・・

第四回が千人でしたけど、私の知名度が弱いねー・・・

今回は500人までね(このまま行くといつかオーバーしますねw)

★★★★参加条件★★★★

バイクの免許持ってるw

バイク持ってるw

もしくは

免許もバイクも無いけど

免許持ってる友達のバイクのケツに乗るぜ!!

以上!!

※バイクの車種&排気量は何でも構いません。

ただ、50ccも多数におられますのと、

年明けの安全祈願も兼ねてますので、よんな~よんな~です!!

よろしくどーぞ♪

■■■■日時、場所■■■■

1月3日!!

シーサイドドライブイン9時30分

それまでの集まりは各々宜しくお願い致します!!

※まだ確定では御座いません、若干の変更もあるかと思いますが決まり次第投稿させて頂きます!!




Posted by ★ピロ★ at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。