道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月25日

みんな、勘違いしちゃだめだぜ!!

言っとくけど、みんなね

ナオキさんの事、勘違いしてるよね?

チョーカッケーんだよ、ホントは!!

わかんねーって?

はいはい、分かりましたよ!!

じゃあ、

行きますよ!!



↑↑↑見てみ!!この凛々しい横顔。

南方系の男前だで、男前なんやで!!


・・・









・・・・・・まぁ、















登ったは良いが

降りられへん所なんやけどねw








・・・いやいや、

違う、違う!!

もっと、男前の写真を・・・


ほほぅ、これだね!!


驚くなよ~・・・














ワォワォワォ~❤ 男前だけが成せる技だよ~!!



↑↑↑見て、このナオキさんの嬉しそうな顔 (゚ロ゚ノ)ノ







いやぁ、ナオキさん











罪な男だね!!

(※いやぁ、良かった良かった、オレじゃなくてw)  


Posted by ★ピロ★ at 14:33Comments(3)つぶやき

2012年11月24日

ターミネーター現る!?



ダダッダッダダ♪

ダダッダッダダ♪








って、

あ、いやいや、

別にターミネーター

この世界に来た訳じゃないよw

トイレが有るのに

わざわざ、

闇に隠れて立ち小便(←こんな歌あったよね?妖怪人間?)

をして、

足を踏み外して落ちただけですw



ハイパーレスキューのソウカツ氏が救助に向かいましたw



救助後、顔が砂まみれのナオキ君w

「も~、ほどほどに呑めや~!!呑み過ぎやって!!

んで、顔よ、顔!!砂まみれやぞ!!」
















「え?そうなの?」










・・・駄目だ

恐ろしく駄目だよw

あの~、

人間も動物だと思うんですけど・・・








NPO法人の動物保護団体







とかで

引き取って貰えませんかね?

出来れば、








里親も募集の方向でw  


Posted by ★ピロ★ at 11:59Comments(4)つぶやき

2012年11月22日

猫飼う人は何匹も飼う率が高いよね?

最近、

許可も無く住み始めた【ボヘミアン】(←勝手に命名w)

いやぁ、何だかんだで

癒されますね♪





ネイチャーナオキが釣りあげたボラを食う姿も





換気扇の枠の中に入って休む姿も





俺がイスに座ると当たり前のように乗って来る姿も

うん、可愛いね~❤

触り心地もぷにぷにしてサイコ~❤


・・・あ、

そうそう、

説明が不足していましたね・・・汗

ワタクシ












猫アレルギー、


猫アレルギーの大城と申します!!(゚ロ゚ノ)ノ

(※風通しが良い様で今の所、大丈夫ですぅw)  


Posted by ★ピロ★ at 23:35Comments(4)つぶやき

2012年11月20日

フリスク=身だしなみ?

え?

何々?

昨日ニンニク食ったから

口臭が気になる?

おいおい~・・・

それじゃあ、彼女が出来ないぜ?

何事も身だしなみからだよ♪

ハイ

フリスク!!


























オイラ、それ以前の問題だったわ・・・汗








新発売のワタアメバージョン!!

・・・では、無いからねw

エンドレス放置の賜物でございました。  


Posted by ★ピロ★ at 17:40Comments(1)つぶやき

2012年11月20日

天皇陛下、万座毛へ行く!!

随分前から話が出ていた

天皇陛下がお忍び?で万座毛に行く件w

もちろん、こんなチャンスはゴザーセン。

拝見したいと思いますぅ!!



↑↑↑通行規制中&人が集結w



先導を走るパトカーが数台過ぎた後・・・




















陛下・・・キタ━(゜∀゜)━ !!!!!





万座毛を見学の後

恩納村役場でしばし休憩した後、



今度は帰る所を拝見賜りたいと思いますw



↑↑↑かなりの人数が集まって来ました・・・からの~



















皇后美智子様・・・キタ━(゜∀゜)━ !!!!!








↑↑↑頑張って動画もUPしてみるテストw

どんな?

見れます?

そうです!

そうなんですよ!!

この時、オイラ

携帯&デジカメ

ダブル撮りで臨んでいたのでアリマス!!

ちゃんと撮れてて良かったw

・・・え、あ、

ごめん、ごめん!!









全然笑い無いやw( ゚Д゚)  


Posted by ★ピロ★ at 00:58Comments(4)つぶやき

2012年11月17日

え、あ、そ、そうなんだ・・・

「はい、いらっしゃい」

「えっと、目玉ウィンナー下さい」

「はいよ~、ありがと~!!

う~み~(←名前)今日は雨だのに釣りしてるの?」

「う~ん、もうヤメタ!!」

「ふ~ん、・・・アレ、う~み~って何年生だったっけ?」

「ここに居る3人、全員6年生だよ」

「そっか、そっか、6年生つったらもうアレだな

学校、全然楽しくないやろ?3年生位までじゃない?楽しいの?」


「え~、1年生から楽しくないよ~」

「そっか、早いなぁ・・・w

でも、6年生だったら友達の何人かは彼女とか居たりするんじゃないの?」


「お前、いたよや~」

「いや、お前もいるやし」

「え、皆、彼女いるよ~」

・・・





・・・・・・

















ゲ、ゲフゥ~・・・  


Posted by ★ピロ★ at 12:49Comments(5)つぶやき

2012年11月17日

通用するんだハズw

全然伝わらないだろうから

先に説明して置きますw

昨日、常連さんに

地元のスナックに連れて行って頂いたのです。

そしてテーブル席に座った訳です。

暫くしたら連れて来てくれた

常連さんはカウンター席へ移動・・・

っで、

テーブル席に座っているのは

自分を含めて4人居るんですよ。

一人は80%のナオキさん(青色)

もう一人はUさん(赤色)

Uさん、普段チョー良い人だのに・・・

そして、無口なゴリラの様な人w

なんせ、力が半端ない!!



ではでは



今のを踏まえた上でどうぞ、ご賞味ください!!














ピシャン!!(頭をたたく音)

「あ、うん、いや、OK、OK」

バチン!!(背中をたたく音)

「オィ、オイ、オーイ・・・殺すぞぉ!!」

グリグリ~!!(凄い力で肩を揉む音)

「え、あ、うん、兄貴の事悪く言ったら、絶対・・・うん、OK」

ブチュー!!(ほっぺにキスをする音)

「おーい、コラァ、お前酔ったらぁ・・・」

・・・



・・・・・














駄目だ、異次元過ぎるw







世界、いや

宇宙でも通用しそうな



3人・・・いや、3匹でしたw  


Posted by ★ピロ★ at 12:21Comments(0)つぶやき

2012年11月16日

どうでも良い話?②

ええ、

そうなんですよ

自分が尊敬?

リスペクトしているのは

【加藤さん】ですね!!

えっ?

分からない?



こっちじゃないですよ

あ、いや、

こっちはこっちで

尊敬してますけど



こっち、こっち!!

ええ、

そうなんですよ

自分、

こっちよりですね。

・・・





・・・・・・






・・・はぁ、

それでかぁ、

こういう光景を見ると



















遠い目になるのは・・・ (´・д・`)  


Posted by ★ピロ★ at 21:33Comments(3)つぶやき

2012年11月16日

・・・そう言えば、一周年w

先週の木曜日もゲストとして

出させて貰ったんだけど

今週もSoyamaxがパーソナリティのラジオ



↑↑↑【試行錯誤】に出させて貰いました(*^ー゚)b

左からmax、オイラ、平安さん、禱(いのり)さん

maxと俺・・・何か被って無い? 色々?

平安さんは、色んな肩書を持っていましたが

【税理士】さんだそうですw

いのりさんは御存じの方も多数おられると思いますが

スッパイマンのCMでお馴染みのタレントさんで御座います!!

いのりさんと平安さんは

【復帰ッ子祭り】の告知での出演でした。

自分は、

特にイベントや告知等も無く、

普通に出演していたんですが

していたんですが・・・

途中で気付きました。

あ、

そうだ、

俺・・・









今日で開業して一周年や!?







http://www.ustream.tv/recorded/27003821#/recorded/27003821

↑↑↑詳しくはコチラwユーストリーム配信で御座いますw

元々良く言われるし

まぁ、緊張なども多いにありますケド・・・


俺、喋るのハヤ&滑舌・・・悪!!


まぁ、楽しかったから良し!!(俺さえ良ければ発想w)

来週のラジオが楽しみだな~!!(勝手に準レギュラー化w)

俺もラジオパーソナリティにエントリーしようかしらw

後、

オイラも一周年って忘れてた位なんですけど

タイミング良くmaxからのプレゼント!!



いやぁ、max良い才能持ってんねぇ!!ウラヤマシス

そして


ありがとう御座いMAX!!


その後はお決まり?の

【はちれん】でラジオをご一緒した面々と

maxのお友達とラーメンを食べて

お店に戻り

普段通り、お仕事、お仕事!!

とか

何とか言いながら











一年頑張って来た自分に乾杯w




まぁ、取り合えず

調子に乗って

ラジオを聞きましたよ!!

って、言ったら

【麦職人】タダで呑み放題!!

って言ったけど

誰も来なくて助かったと









心の底から思いましたとさw  


Posted by ★ピロ★ at 00:41Comments(3)つぶやき

2012年11月13日

どうでも良い話?

ええ、そうなんですよ

良く分かりましたね?

自分、

どっちかと言うと














ですね。

いや、








ドM







ですかねw

3歩後ろを歩かれたり

「何処遊びに行こうか?」

「え、私、何処でも良いよ。」

よりかは

「早く、来いよコラァ!!」

とか

「何処何処に連れて行けや、オイ!!」

の方がしっくりくるね!!

何なら

肩パンとか

ヒールでグリグリ等の

肉体的ダメージも可能です。

どうでしょう?

良い人いませんか?

まぁ、
















この人にやられたら

バッチバチに報復しますケドねw
  


Posted by ★ピロ★ at 19:55Comments(7)つぶやき

2012年11月11日

ここは麗しき南国、沖縄!!

少し都会の喧騒から離れた一軒家。

表玄関とは別に用意した

裏出口を抜けると

広がる砂浜に

エメラルドグリーンのプライベートビーチ。

毎朝、お手製のウッドテラスで

美味しいモーニングコーヒーを呑みながら

愛犬のゴールデンレトリバーと

遊ぶ可愛い愛娘を見るのが

俺の日課。

隣にはもちろん、

俺には不釣り合いな

白いワンピースの良く似合う綺麗な妻。











さって、と











妄想も終わった事だし



バイト探そう っと・・・泣

平日の朝から4時位まで

もしくは

夜の11時位から朝までのバイトな~い?  


Posted by ★ピロ★ at 15:41Comments(2)つぶやき

2012年11月10日

しろいやつ

前からお店の周りを

ウロチョロしていた【しろいやつ】がいて

地元である、恩納村民に聞いても

「いや、見た事ないな」

「え、そんなの居るの?」

「あ、そうなの?それで?」


みたいな感じだったんだけど

どうしてもオイラ、

【しろいやつ】をゲットしたかった訳ですよw

まぁ、

ここまで書いてたら

もう、バレバレですけど









獲ったど~!!






しろ~いぃぃぃ・・・








ビーチャー、ゲットォ!!(ジャコウネズミ)








・・・

え?

それでって?

いやね、

まず、間違いなく、

ビーチャーってのは



こんな感じでグレーな色なんですよね。

ひょんな事から

ウロチョロと【しろいやつ】が歩いているのを目視していたのですよw

もうね、

捕まえたくて、捕まえたくてw

必死だったのよ!!

ゲットした瞬間たらね

もうね、

嬉しすぎて、嬉しすぎて

感、極まっちゃったよw

お客さんの注文なんてね

もうね、

無視w

無視ですよ、ホントw

ん?

っで、

どうするのって?

そりゃ、お偉い学者さんとか、来ちゃうでしょ?

っで、

もちろん言うよね。

「いや、大城さん、コレは凄い発見ですよ

学術的に見てホニャララ、ホニャララ・・・

・・・、と言う訳、譲って頂けませんか?」



「いやいや、そんな簡単に譲れませんよ

コチトラ、必死で捕まえたんですから

それなりに、勉強してもらわないと・・・」








・・・このパターン多いなw

あ、ちなみに

結構、フェイスブックでコメントくれた人

いたんだけど



【レミーのおいしいレストラン】じゃないからw

  


Posted by ★ピロ★ at 01:41Comments(5)つぶやき

2012年11月09日

う~ん、忙しない!?

営業時間の変更をした事で

定休日の水曜日~木曜日の午後まで

じっくりと時間がある!!

携帯を乗り替えた事でauさんから

2万円の現金キャッシュバックで金もある!!

うん、そうだね!!

もう、遊ぶしかないんだよ!!

と言う事で

ザクザクと行くぜ?


カブのテレスコ化が完成したから

お披露目しに那覇へGO!!



ずんださんと合流、鶴小(ちるぐぁー)でメッシ!!



カブの大御所、Yシージャの家に乱入!!



レアなバイクのレストア中だそうだ。

色々と、自分の構想(カブねw)を伝えてイメージが出来たんで



バイクの解体屋で、部品探し・・・するが、お目当ての物がねっす。汗

仕方ないので

いつもお店から見送るばかりであった

カブツーリングをここぞとばかりに

ずんださんに強要!!



前から来たかった【ニライカナイ橋】に来てみた。



こんな風に撮るのはとても良い

ケド














こんな事したら、ダメだ~よ?





からの、ミーバルビーチ!!



途中、良い夕日も拝む。



ギーザバンタなる所にも連れってってもーたw



上にいる、豆粒がずんだ君w

それから、マクドナルドで休憩を挟み、

東風平のとんとんさんにテレスコカブをお披露目しに行く。



とんとんさんのカブを見ながら、次の構想にふけるw

良い時間になって来たので

平日のど真ん中だと言うのに

自分勝手に、皆を呼び集め



居酒屋へ突入!!



オイラの為に集まってくれた面々w

この後、2次会も楽しんで、ずんださんの家で就寝。

朝、早くに起きて読谷の【むら咲きむら】に向かう



むら咲きむらでラジオの出番待ち!!



終了w



番組でご一緒した、ハナちゃんにそれっぽいサイダーを貰う。



ソヤマックスとハナちゃんと【はちれん】で打ち上げ?

ソヤマックスに万座毛の変な人、ノリさんを紹介する!!

それから、



営業する。人いっぱい、ありがたい。

・・・


・・・・・












ふぅ~、色々と詰め込み過ぎた・・・

疲れた、

疲れちったよ、オイラ












最後は、

ハイパーベロンベロンクリエイター

ネイチャーナオキでバイチャ('∀`)ノシ  


Posted by ★ピロ★ at 00:47Comments(2)つぶやき

2012年11月05日

何でもない様な事が幸せ

いつも一緒にいたよね

引越しに旅行、

寒い冬や、暑い夏も

仕事でミスして落ち込んだ時も

もちろん、

俺の誕生日の時だってそうだ。

まぁ、キミが居なくなって

友達に連絡して探し周ったなんて、

そんな事もあったけどねw

まぁ、そんな事もありながら

お互い成長を重ねたよね?

悪気なんて無かったんだよ、

もしかしたら

当たり前の様に毎晩

朝まで飲んでた事に

キミは嫌気がさしていたのかもしれない?

でも、雑に扱った事なんて一度も無かったよ。

多分、酔っていたんだと思う、

キミは俺の手からスルリと離れ













落ちた、落ちたぁ~っ!!

ヤッバ!!

トイレに【携帯】落ちたぁ~っ!!











・・・と言う事で、ですね。

18歳の頃より

一筋だったんですけど

上戸さん、もしくは

剛力さんに浮気したいと思う、今日この頃w

ちょっと剛力さんよりですかね・・・w

だって、剛力さんったら

その場で2万円くれるって言うしね!!

と、言う事で

近々で、

メールアドレス変わりま~す。

ヨロシクっすぅ~♪  


Posted by ★ピロ★ at 22:51Comments(0)つぶやき

2012年11月04日

立ち退き

今月の半ば位に

天皇陛下が沖縄に来るんだってね?

っで、

お忍びとかで【万座毛】にも

行かれるとか、行かれないとか?

そりゃ、皆、慌ただしい訳w

ゲストハウスをやっているお店は

看板を綺麗に作り直してたり

恩納区は恩納区で

町の美化で街道の花壇の手入れ等

徹底して作業してるんだよね。

つい、この前なんかは

10メートル間隔で

あっちこっちに人が居て

何する訳でもなくキョロキョロ辺りを見てるんだよね。

私服警官なんだろうけど・・・







いや、明らかに不審者だし、バレバレですけど?







狙撃とかされそうな場所をチェックしてんだろうね?

だったらさ、

だったら、

俺の店をさ、











立ち退き要求しに来ない?









「お兄さん、この場所についてなんだけどさ、

非常に申し訳ないんだけれども

死角になってましてねぇ

陛下の防衛に不備が生じる恐れがあるんですわ・・・」




「いやいや、こっちも商売でやってるんですよね

そんな無茶な話、無いでしょう

急にそんな事言われてもねぇ・・・

立ち退き要求って事ですよね?

もちろん、それ相応の用意、考えてるんですよね?」















あ~、

立ち退きたい、

立ち退きたいね!!

立ち退かさせて下さいよ、ホントw

ビシ~!!って

立ち退きますから~!!

是非、是非ですね

良く良くご検討して頂いてですね

良いお声が掛かるのを

待ってま~っすw  


Posted by ★ピロ★ at 21:13Comments(6)つぶやき

2012年11月03日

お声がかかる?

明日ってか、

今日は、

朝の10時から営業なんだけど

今月から営業時間を変更して

平日は、

夕方の5時OPENにしたから

かなり、時間に余裕が出来た訳。

まぁ、余裕っても

もちろん、色々と今後の事を

考えてたりするんだけどね

でもって

何故か、そんなタイミングの時に

お声ってかかるんだよね?

ぷらっと、ローソンに行ったら

顔なじみの店員さんに

「ねぇねぇ、深夜のバイトとかしない?」

ん~、背に腹かえられないし

安定収入を求めるなら、それも有りだよな。

しかも、バイトが来ないからなのか

時給1000円

良いよ、チョー良いよ、

ヨダレ出ますよw

かと思えば

那覇で友達と食事をしていたら

話の流れでなんだけど

「ねぇ、大城さん、自分の息子と二人で2カ月程・・・」
















「インドに行かない?」





いや、

突飛だよ・・・

突飛すぎるよw

何でも、息子が

凄く良い物を持ってるらしいんだけど

周りに合わして型に

ハマろうとしちゃってるんだってさ?

人生観を変えて欲しいんだとか・・・w

しかも、

資金はワタシが負担します!!

まで言ってくれてる訳。

いや、凄いな

凄過ぎだよw

あ~、マジ

この話、乗ろうかなw

でも、












俺の人生観だけが
オモクソ変わってたりしてなw




いやいや、お前じゃねーし・・・みたいなw  


Posted by ★ピロ★ at 01:11Comments(0)つぶやき

2012年11月02日

案外、こう見えても?

ブログに書くのもどうかと

悩んだんだけどさ・・・

俺の時代が来てるんだよね?


・・・あ~


・・・ココまで書いたら

もういっか?

書いちゃおうっとw

もう、目に見えて分かるアプローチがあるんだよね

女の子から・・・照

しかも、2件

2件だよ?

いや、マジ、凄くない?

でも、メッチャ悩んでる訳、


目が大きくてパッチリ

う~ん、そうだね・・・

どっちかってーと

可愛いってよりかは、綺麗ってタイプかな?

ちょっとドジな一面もあるんだけど

性格も明るい24歳の子!!

まぁ、今流行りの肉食系女子っての?

ぶっちゃけ・・・

すぐにキスして来るんだよ・・・照w

でもさ、

本命の人が別に居るんだよね・・・汗

浮気だよ、浮気は・・・ね?


っで、


もう一方なんだけど

こっちは

もうちょい若くて

10代・・・汗

もう、犯罪だよね?

さすがにキスして来るような

肉食系では無いけど

10代だからかな?

人前でも構わず、

ベッタリと俺から離れないんだよ

体温も高くて

何と言っても、触り心地が・・・って、

ああ、そうじゃなくて、

いやいや、皆見てるんだけど

恥ずかしくないのかな?・・・汗

もう、周りとか見えて無いんだろうねw

俺の背が高いって事もあるんだろうけど

いつも上目遣いで見てくんだよ、

さすがの俺もドキドキもんだよw

こっちはフリーだから

全然アリだよな?

どうすっかな・・・

24歳の子と

危ない関係で行くのか?


それとも

10代の子と

犯罪レベルで行くのか?



う~ん・・・




























ソウカツさんのさやぴー

最近住み着いたボヘミアン






悩むわぁ・・・w  


Posted by ★ピロ★ at 00:28Comments(4)つぶやき

2012年11月01日

じれったい?

昨日、友達の家に

遊びに行った時の話なんだけど

これどう思う?



ん?

わからない?

ねーんだよね・・・

無いんだよ!!













のボタンがねーんだよ!!

有り得ん!!

有り得ねえよ!!

スグ、閉めたいんだよ。

急いで無いケド

スグに閉めたいんだよ!!

関西人(大阪だけ?)なら当然、

閉めたいよ、

すぐ閉めたいんだよぉ~・・・

・・・じれってぇ~

・・・・・超じれってぇ~

T-BOLANもびっくりな位

じれったい~!!

う○こした後に

トイレットペーパー使おうとしたら

新品でうまく剥がれずに

訳の分からん所から

ベロベロべ~

って

めくれるほど







あ、これは少年隊かw  


Posted by ★ピロ★ at 12:02Comments(2)つぶやき