道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月09日

う~ん、忙しない!?

営業時間の変更をした事で

定休日の水曜日~木曜日の午後まで

じっくりと時間がある!!

携帯を乗り替えた事でauさんから

2万円の現金キャッシュバックで金もある!!

うん、そうだね!!

もう、遊ぶしかないんだよ!!

と言う事で

ザクザクと行くぜ?


カブのテレスコ化が完成したから

お披露目しに那覇へGO!!

う~ん、忙しない!?

ずんださんと合流、鶴小(ちるぐぁー)でメッシ!!

う~ん、忙しない!?

カブの大御所、Yシージャの家に乱入!!

う~ん、忙しない!?

レアなバイクのレストア中だそうだ。

色々と、自分の構想(カブねw)を伝えてイメージが出来たんで

う~ん、忙しない!?

バイクの解体屋で、部品探し・・・するが、お目当ての物がねっす。汗

仕方ないので

いつもお店から見送るばかりであった

カブツーリングをここぞとばかりに

ずんださんに強要!!

う~ん、忙しない!?

前から来たかった【ニライカナイ橋】に来てみた。

う~ん、忙しない!?

こんな風に撮るのはとても良い

ケド












う~ん、忙しない!?

こんな事したら、ダメだ~よ?



う~ん、忙しない!?

からの、ミーバルビーチ!!

う~ん、忙しない!?

途中、良い夕日も拝む。

う~ん、忙しない!?

ギーザバンタなる所にも連れってってもーたw

う~ん、忙しない!?

上にいる、豆粒がずんだ君w

それから、マクドナルドで休憩を挟み、

東風平のとんとんさんにテレスコカブをお披露目しに行く。

う~ん、忙しない!?

とんとんさんのカブを見ながら、次の構想にふけるw

良い時間になって来たので

平日のど真ん中だと言うのに

自分勝手に、皆を呼び集め

う~ん、忙しない!?

居酒屋へ突入!!

う~ん、忙しない!?

オイラの為に集まってくれた面々w

この後、2次会も楽しんで、ずんださんの家で就寝。

朝、早くに起きて読谷の【むら咲きむら】に向かう

う~ん、忙しない!?

むら咲きむらでラジオの出番待ち!!

う~ん、忙しない!?

終了w

う~ん、忙しない!?

番組でご一緒した、ハナちゃんにそれっぽいサイダーを貰う。

う~ん、忙しない!?

ソヤマックスとハナちゃんと【はちれん】で打ち上げ?

ソヤマックスに万座毛の変な人、ノリさんを紹介する!!

それから、

う~ん、忙しない!?

営業する。人いっぱい、ありがたい。

・・・


・・・・・












ふぅ~、色々と詰め込み過ぎた・・・

疲れた、

疲れちったよ、オイラ










う~ん、忙しない!?

最後は、

ハイパーベロンベロンクリエイター

ネイチャーナオキでバイチャ('∀`)ノシ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 00:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ラジヲね、行きたかったけど
起きたら10時だったの・・・(´・ω・`)ションボリ
Posted by オキラブオキラブ at 2012年11月09日 01:19
ワオ、じゃあ仕方あるまいねw

でもね、来週もでるぞよw

準レギュラー???
Posted by ★ピロ★ at 2012年11月09日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。