道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月18日

第一章【サクセスストーリー!!起業までの軌跡】編

ばかなオイラのサクセスストーリーへようこそ!!

エピソードZERO

プロローグ【なぜ、起業しようと思ったの?】
【1話】 期待を胸にピロ沖縄へ!!
【2話】住むマンションが決まった?
【3話】コレってカツアゲですかね!?
【4話】ピロ、晴れて沖縄県民に!!
【5話】えっ、野宿ですか!?
【6話】マイハウスへご招待っすよん!!
【7話】救世主現る!!
【8話】ピロ、何故か陸運局?へ
【9話】沖縄移住初のゴロゴロタイム!!
【10話】ピロ、日常生活安定へ!!
【11話】ピロ、うるま市近辺を徘徊す!!
【12話】大掃除!?
【13話】ハーリーって何さ?
【14話】アレ、農業だったっけ?w
【15話】足踏みしてますな・・・泣
【16話】アブシバレー?ハルサー??
【17話】いきなり店番なんですねw
【18話】初めてなんで、優しくしてよ・・・w
【19話】返して下さい。お願いしますから
【20話】趣味とお手伝いの日々なんだとさ
【21話】ある意味アトラクションだわな
【22話】ハーリーって・・・地獄の競技なの?w
【23話】まぁ、普通の結果ですたw
【24話】中々うまく事はすすまんなぁー・・・(泣)
【25話】三線&ジョギング・・・始めましたw
【26話】プレハブ建設、始まるw
【27話】高校野球を見に行ったりなんかしてw
【28話】組み立て開始!!
【29話】ピロ、食品衛生責任者になる!!
【30話】始めてだらけだけど、何とか頑張る?
【31話】また一つ年を取ってしまった・・・
【32話】ペタペタとベニヤ板を張ってますよ。
【33話】海浜公園でバーベキュー&居酒屋??
【34話】沖縄を満喫した日!!
【35話】結局呑んでるのかい?
【36話】何が起こるかわからんもんだね・・・
【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・
【38話】初七日&・・・プレハブw
【39話】プレハブもいよいよ後半戦!?
【40話】過酷ヤン・・・うんなまつり olz
【41話】アフターカーニバル(後の祭りw)ってか?
【42話】建物建てたり、工場見学したり、車検受けたり・・・w
【43話】台風に振り回されてるんだな・・・ OLZ
【44話】日本語ペラペラのフランス人料理人現るw
【45話】いよいよ内装設備に取り掛かる!!
【46話】お盆突入!!・・・サボり気味になるかもw
【47話】ん?赤い○○○w
【48話】初ちゅら海!!だけど・・・何?このメンバー!?w
【49話】今までで一番ハードでした・・・汗
【50話】恩納村の作業に打ち込んでますね。
【51話】ある時はとび職、ある時は漁師?
【52話】作業・・・サボりっぱなし?
【53話】アルコールモンスター現る!?
【54話】沖縄弾丸ツアー敢行?
【55話】頑張って舞台を設置したのに・・・豊年祭
【56話】プレハブ・・・始動す!!
【57話】台風、マンツーマンディフェンス?(泣)
【58話】沖縄戦の激戦区だった南部で戦争の残酷さに触れる。
【59話】待ちに待ったプレハブ、移動です!!
【60話】空きスペースをイメージ通りに出来るかな?
【61話】モーターショーと作業と時々お酒w
【62話】待ちに待った工事の着工です。
【63話】メニュー第一弾!!
【64話 】する事ないってか?
【65話】運動会&一周忌なのです。
【66話】2m40cmのハブをご覧にナリマスカ?
【67話】遅ればせながら地デジ化?w
【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』
【69話】俺が触ったあのハブが国内最大!?
【70話】施設検査・・・クリアっすw
【71話】とうとう、自営業という名のイバラの道へ!!  


2014年03月17日

R3のライブに行って来ましたYO

皆さんお元気?

ゆとりのある生活してますか?

こちとら、

カツカツ死活生活、大城です。

ブログのカキカキも疎かな今日この頃・・・

んが、

何も書かなくても

見てくれる貴重な読者様が30~40人ほど居る模様・・・

たぶん、

「ちっ!!コノボケ、まだ書いてへんやんけ」(←何故か関西圏w)

とか

「はて、最下層の人間の動向をみたいのだがのう」(←何故か公家風w)

とか思われてるんではなかろうかと思うと忍びない・・・

んじゃ、書こう♪


最近見た衝撃的映像。


カツカツ死活生活の大城、

携帯はauを使ってるんですが

乗り換えようかと思いますソフトバンクに

だって・・・


ごご、



ごごご、







52万円キャーーッシュバック!!




えっ、うそやろ!!

つって、

5と2の間に .←これめっちゃ探したからねw

無かったけどw

なんか、カラクリがあるんだろうね、多分。

気になるな、

欲しいな、欲しいな~♪






52万円❤




はい、次っw


昨日の事だけど

応援してる【R3】のライブに行って来ましたー♪

皆さんご存じ?

イギリス発祥の音楽オーディション番組で

The X Factor(※日本ではXファクター)ってのがあるんだけど

番組出身アーティスト(ワン・ダイレクションとかね♪)によって

3,000万枚のシングル、1,800万枚のアルバムを売り上げている。

また36枚のアルバムがトップ10入りを果たし、

33枚のシングルがNO.1に輝いている。

(※コピペw)

そんなXファクターが

【Xファクター沖縄JAPAN】として

日本はここ、沖縄で開催されているのです!!

今は最後は最後~の、

ファイナルラウンドなのです!!

残り4組に友達が残ってるのです!!



すごい!!


えらい!!


でかした!!


良くやった!!




そんな【R3】(グループ名)のライブに行って来ました♪



超至近距離で聴けます♪



鳥肌、ハンパねェ!!



R3のRを担当させてもらいました(※全くの部外者ですw)



素敵な仲間との写真です(※一番幅利かしてますが、一番最下層の住人ですw)

そんなR3の音楽は




コレに~・・・





コレだ!!


ハイ、来た、コレ、ヤヴァ~イ!!


と思ったソコの貴方♪

投票よろしくお願いします~!!(※〆切は3/20の23:59迄)


宜保和也   0180-9917-10

R3  0180-9917-20

甘露寺絢子   0180-9917-30

Sky`s The Limit 0180-9917-40


電話投票ゆたしくです~♪(※エコヒイキはR3推しだから勘弁してねw)

電話投票の他にネット投票もありますよ→コチラからGO←




よし、ここまで媚を売れば後で

何かしらの利益があるだろうなぁ。



「ヒロユキさん、あの時は有難う御座いました。」

「えっ?何言ってんの?水臭いなぁ、当たり前じゃん!!」

「ヒロユキさんのお陰で今の僕達がいます。これほんの気持ちっす。」

とか言って、家とか買ってくれたりするんちゃうーん?

よーし、どれどれ

住んでみたい国ランキング

一位はカタール?

二位がルクセンブルグ?

三位がシンガポールね

りょーかい、りょーかい♪



・・・


・・・




さ、て、と・・・



妄想も終わったし

バイト探しでもしよっと・・・。゚(゚ノД`゚)゚。   


Posted by ★ピロ★ at 23:20Comments(4)つぶやき

2014年03月02日

何とか乗り切れました 感謝♡

はい、皆様久しぶり (´∀`)ノシ

覚えておいでしょうか?

小学校低学年の頃に友達と山の麓で遊んでいて

あまりにも綺麗な湧水があり

「これは聖水だ!!」

と豪語し、

「旨い、旨すぎるっ!!」

と俺を含め3人が飲んだ後、

湧水を上流に辿れば

ただの下水だったと言う過去がある大城っす!!

いやはや、

バタバタがちっとは落ち着きました!!

取り敢えず、

【レザークラフトまとめ】から書いちゃいまshow♪


【依頼品14作目】




キーケーッス!!

リモコン式のカギも入るようにちょっと大きめっす♪

次っ!!


【依頼品15、16作目】


夫婦で長財布2つオーダー!!

去年からお願いされていたんですが・・・

なんだかんだで遅くなってすみませんでした。 汗



こんな感じで作ってくれとの事。



はいはい、りょーかい♪



何々?

ちょっと調べてみよ♪

ふむふむ、ラウンドファスナー長財布ね?

何々?

ファスナーのコーナーの部分が難しい?

革細工上級者が作る?

えっ?

そうなん?

・・・まぁ、

出来る・・・でしょ?

よし、じゃあ早速作る・・・

って、

どっから手を付けて良いかわからん・・・

展開図がわからん・・・

作業工程がわからん・・・

あ、

コレ・・・

アカン奴や、




メチャムズやないかい!! (°Д° )




それからというもの

何をする時も妄想(←得意※エロ限定w)想像、ノートにカキカキw

そんな知恵熱がでちゃうんじゃない?の数日が過ぎw



必要パーツも買い出しに行き。

いよいよトライ!!



まず、ファスナーのサイズ調節。



ピッタリサイズになるようにレールをプチプチ。



レールストッパーのアイテムで終着点を確保ー!!



あーでもない・・・こーでもない・・・



あーでもない・・・こーでもない・・・



ふむふむ、オイラの計画通りに進んでおるぞ♪



ぐはっ!!

いっちゃん(←一番)難しいところ写メ忘れたがな!!

んで、

悩みに悩んだ

ラウンドファスナータイプの長財布、





なんとか完成~♪(´ε` )


奥様の方の長財布もこの勢いで作るすー♪


オーダー内容は・・・

カード入れは8つ以上。

ホックで留まるように。



オッケーっす了解しました♪




えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・






・・・数日後w



出来たー♪  (´ε` )


めっちゃ苦労したけど、

めっちゃ喜んでもらった!!

自分もかなり勉強させてもらえました。


有難う御座いました!! m(_ _)m


【依頼品17作目】


タバコケースをぷちカスタマイズ♪

禁煙パイポ?入れをサイドにつけろ!!

との事。



良い色に仕上がってるので色味をちょっと調整♪



禁煙パイポ装置制作w



かーんせーーい♪


いやぁ、しかし・・・

もともとあるものから付け足すのは

怖いことが勉強になった・・・

ミス出来ないもんね・・・汗

よし、次っ・・・

むむ?

部品足んね・・・



買い出しっ!!


【依頼品18~22作目】


大阪の友人知人の

皆様からのオーダーで御座います♪

オイラの窮地を知っての依頼?



たたた、助かりますぅ~♡




デザインキーケース♪(あれがあれなんで正面はみせません 汗)





型は以前と同じ、デザインを少し変更♪





奥様のキーケースと

自分の会社のロゴ入りキーケース。

会社経営に携わってる小中の同級生からのオーダー♪

俺との差・・・




半端ねー・・・




僕も頑張ろうと思いました。(←※この時だけの確率高しw)


よし、明日から大阪♪



依頼はこんなものかな~っと思ったけど

念のため、友達に確認を取ってみると


俺のも作ってくれ!!


との事。

オーダーの内容等の打ち合わせが終わったのが夜9時・・・

でも、

愛する友達の為、やるしかない(金の為)



かなり、大変なパターンオーダー・・・

でも、

愛する友達の為、やるしかないんや(金がないんや)



見たことがあるような気もするけど気のせいだと思います。



パクリじゃないよ!!

ザキヴィトンだよ!!ロゴもZ(ザキ)V(ヴィトン)



意外に細かい所まで近づけようとしてる奴w

終わった時は朝でしたw

でも、

愛する友達の為、やり遂げたかったんや(金が欲しかったんや)



そんなこんなで

愛する友人達のお陰で

無事に大阪帰省を乗り切る事が出来ました♪

ちょっと、冗談チック(←いつもw)に書いちゃいましたが

ほんとにありがとう!!

いつか、

皆さんに沖縄行きのチケットをプレゼント出来る様に

日々頑張ります!!

ではでは、

こんなオイラでは御座いますが





これからも宜しくお願い致します♪  


Posted by ★ピロ★ at 20:45Comments(0)レザークラフト