道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【24話】中々うまく事はすすまんなぁー・・・(泣)

2011年06月09日

【24話】中々うまく事はすすまんなぁー・・・(泣)

沖縄移住生活~53日目


実は気に入った場所が見つかり(何もしてない訳じゃないのよw)

土地の所有者の方を見つけて連絡をとった所・・・

しばらく使わないので





無料(タダ)でいいですよ!





と言われてテンションがMAX!!

そのかわりに、もう一人駐車場として同じ敷地内で

場所を借りている方がいるので伺う事に

すると・・・






「私の場所ですけど?」







・・・・・・・






むむむ、意味がわからん・・・

詳しく話を聞くと両者の間で行き違いがあったようで

結果的には土地の売買が最近終わっていたらしい、

つまり、後者の方の土地になってました。

ダメ元で幾らか支払いますからシェアさせて下さいと

お願いしたんですが・・・





ダメでした・・・泣





まぁ、土地を買ったぐらいだから、これから色々と使う予定があるんだろうなぁ。

仕方ないですなぁ

てか、

つくづく運の悪いピロ

日頃の行いは・・・・





・・考えるのヤメますねw





いよいよ、追い込まれて来たなぁ。

沖縄に来てもうすぐで2カ月!!

色々と動き回ってるけど、結局の所

何も始ってないって現状・・・

まぁ、





なんくるないさー





の精神で逝きますか?w

いいのかそれで?w

ちなみに台風2号が過ぎてしばらくたちますが・・・

塀が壊れてる家をハケーーン!!

【24話】中々うまく事はすすまんなぁー・・・(泣)

台風ってやっぱり怖いなー、なんて思ってたら・・・





!?!?!?











【24話】中々うまく事はすすまんなぁー・・・(泣)

この家の方には申し訳ないですけども・・・









ドリフやん!!





たぶんプレハブ的なものだったと思いますけど







アカンやろコレw


恐るべし台風!!(ブルブルブル (震))




Posted by ★ピロ★ at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。