道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【21話】ある意味アトラクションだわな

2011年06月04日

【21話】ある意味アトラクションだわな

沖縄移住生活44~45日目


とうとう、何もしないまま6月になりましたな・・・

相変わらずのりさん手伝いで遊ぶ日々が続いてますw

この日に行ったのは




リサイクルセンター




ですよーーん。

ものすごい迫力!!で終始圧倒されてますた・・・


全くやった事ないのにユニックとか言う重機?の操作をさせられるw
【21話】ある意味アトラクションだわな
↑↑↑はピロが必死に操作してエンジンを降ろしてる所ですw



これは、アルミ缶のブースです。
【21話】ある意味アトラクションだわな
のりさんが必死に働いてますw人と比較してもらえれば分かると思うんですが、ものすごい量のアルミ缶の数でした。




これが、見ていて一番面白かったw鉄くずのブースっす。
【21話】ある意味アトラクションだわな

超強力な磁石で





ガチーーーン!!






と磁力でくっつけて
【21話】ある意味アトラクションだわな
地面に






ドーーンw






てな感じで過激な場所で




スゲー!!スゲーー!!




って

無邪気にハシャイデル31歳、無職のおっさん(彼女無しw)が居てたという

イタイお話でした。




Posted by ★ピロ★ at 02:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。