道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【26話】プレハブ建設、始まるw

2011年06月20日

【26話】プレハブ建設、始まるw

沖縄移住生活~62日目 ~6月18日


さぁ、遅くなってしまったけど







プレハブ建設!!






はっじめっるよーー!!

っと言う訳で、やる気マンマンで現場に到着!!

まずは、ビニールシートを剥がして、鉄骨と久しぶりのご対面
【26話】プレハブ建設、始まるw




うーむ・・・まぁ、なんて言うのかなぁ





すぐさまやる気が萎えるw




いやいや、がんばれよオレw

つー訳で説明書と睨めっこをしながら、作り始める。





HA-、HAー、HUー!!






・・・・・・・・

九州などでは梅雨の被害が大変なそうですが

沖縄は観測史上最速で梅雨明けしちゃったみたいで

なにが言いたいかって?






暑いんじゃボケェ!!







・・・、申し訳ございません OLZ

暑さで取り乱してしまいました。

まぁ、そんな事を言いながらも

「あっ、こっちちゃうわ」「反対やん、これ」「重た!!」

などと、ブツブツと独り言を言いながら
【26話】プレハブ建設、始まるw

ここまで完成!!


ほんとはもっと進めて行きたかったんだけど

自動販売機の設置場所の移動をしないとアンカーを打ったり

出来ないのでここまでで終了w
【26話】プレハブ建設、始まるw

↑↑↑が店舗設置予定地です。

出来あがって行く所を少しづつUPしていきまーすw




Posted by ★ピロ★ at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。