道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【70話】施設検査・・・クリアっすw

2011年10月29日

【70話】施設検査・・・クリアっすw

沖縄移住生活~194日目 ~10月28日


27日

ほんとは今日にでも施設検査を受けたかったけど

前日の買い物が思ったより遅くなったので

今日は、買った荷物を使い易い様に配置!!

【70話】施設検査・・・クリアっすw

↑↑↑おお、飲食店っぽくなってきましたなw

おっし、これで明日







施設検査!!








するっすよん。


28日

朝、ドキドキしながら検査の依頼w

今日の11時前に来るらしい。

そして、






いざ、検査!!




・・・

・・・・・



許可申請・・・








オッケェ~~~イィ!!







指摘された部分もあったけど

ちょっと手直しをすればOKっとの事。

なるほど、なるほど

・・・っで

「いつからお店はオープン出来るんですか?」

「えっと、いつからされますか?」

「一応、早い方が良いんですけど」

「じゃあ、今日から出来るようにしておきますね」








ウソーん!!ハヤ!!








まぁ、早いに越したこと無いねw

「ありがとうございます!!」

ちゅー事で

手直しする為の材料を買い出しと

『コカコーラ』『オリオンビール』さんに

電話をして、後日に機械と商品について

打ち合わせをするお話をしました。


長かった道のりだったけど

・・・







いよいよ、オープンまで後わずか!?




Posted by ★ピロ★ at 23:37│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~、

ついに来たね~!

まじ、
頑張ってちょ~‼

by.東大阪、BBさんより
Posted by BBさん at 2011年10月30日 09:26
おめでとう頑張って
Posted by K at 2011年10月31日 00:55
コメントありがとぅ!!

やっとこさ、スタートライン!!

死ぬ気で働いても死なないらしいんですが

自分のペースで頑張りますw

応援ヨロシクッス!!
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2011年11月02日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。