道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

2011年07月17日

【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

沖縄移住生活~89日目 ~7月15日


13日

告別式も無事に終わり

親父が沖縄に来ていたので、何処かに行くか?って事で

ベタだけど





琉球村へGO!!





今後の自分の商売の為のリサーチとして

色々と、どんな物を売っているのかチェックw

後は普通に観光してますたw

オイラの名字は沖縄ではベタな大城なんですが

琉球村に展示されている有形文化財?だったかな?

の中に「旧玉那覇家」「旧花城家」「旧島袋家」「旧石垣家」「旧中曽根家」「旧比嘉家」

と昔の沖縄の家屋が移築されている中に




「旧大城家」



なるものがありました。

【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

↑↑↑中々風情がありますのぅ!!

築200年になるらしいんですが

今より丈夫に出来てるんじゃなかろうか?

と思うほど立派な作りでしたよ

親父曰く

俺が小さい頃は大体こんな感じだったと

嬉しそうに説明をしてくれました。


14日

親父はまだ沖縄に居てるんだけど

実は最近再婚致しまして

まぁ~、俗に言う「新婚」なので気を使って

「事情が事情だけど、折角きたんだから色々と観光したら?」

と言える大人なオレ!!

↑↑↑当たり前か?w

つー訳で、普段通り

プレハブ作り再開・・・

【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

↑↑↑プレハブの中の床を仕上げました。


15日

親父達は大阪へ帰りました。

まぁ、年末にはオイラも一度帰りたいと思いま~す。

んで、もちろんですが・・・

プレハブの続きです(汗)

本日は外枠の一面を仕上げたのとサッシを取りつけましたよ。

【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

↑↑↑やっとこさ外観が仕上がりつつありますな。

【37話】まさかの観光!?&プレハブの続き・・・

↑↑↑サッシと窓が入ったことで大分それっぽくなってキタンジャナイ?

8月半ばまでにはオープンしたいなぁ・・・

・・・

えっと

オチが全く見当たらないんですけど






引き続き、頑張ります!!w




Posted by ★ピロ★ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。