道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【22話】ハーリーって・・・地獄の競技なの?w

2011年06月04日

【22話】ハーリーって・・・地獄の競技なの?w

沖縄移住生活~48日目


ずっと、何の連絡も無かったんですが・・・とうとう、






ハーリー練習!!





が始まりましたー。

6月5日に前兼久ハーリーが開催されます。パチパチ(拍手w)


競技のハーリーはもちろんの事、余興の方も充実してるらしくかなり盛り上がるらしいゾ。

んで、練習をするべく出場するメンバーが集まって会場に到着!!

いるわ、いるわw



凄い人数!!





【22話】ハーリーって・・・地獄の競技なの?w

【22話】ハーリーって・・・地獄の競技なの?w

写真では分かりづらいかも知れませんけど

ハーリーに出場するメンバーも千差万別で

おじさんや、おばさん等の趣味のメンバーから、間違いなくマリン関係!!

って言う感じの逆三角形のムキムキのお兄ちゃんw

男の俺が言うのもあれだけど・・・




ホレテマウヤローーー!!




はぁはぁ、すんません。

俺もあんな体になりたいNA

んで、もちろん





クソほど早いw






そんなこんなでハーリー練習をしている人をみていたら

とうとう、自分たちの順番に!!

ほとんどのメンバーが初出場と言う事で、経験のある方にレクチャーして

頂きながらの練習でしたが・・・





キ、キツイィィィ!!





自分の腕じゃないってぐらい




パンパン!!





になりました。泣

本番は完璧に筋肉痛だと思われます。んで

反省会と称した飲み会に突入w

そこで盛り上がり、やる以上は勝つぞぉー!!と一致団結してしまい

翌日も練習する事にw

結果的に翌日の練習は2回も挑戦する事に・・・





上半身がエグイw






本番は致命傷でしょうw

まぁ、せっかく参加させて頂いたんで





一生懸命楽しみますw




Posted by ★ピロ★ at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。