道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【10話】ピロ、日常生活安定へ!!

2011年04月27日

【10話】ピロ、日常生活安定へ!!

沖縄移住生活10日目


今日も午前中の恩納村は雨・・・

移動手段がバイクしかないおいらにはつらいNO・・・

しかしながら、前日に運んだ【コンロ】【洗濯機】【冷蔵庫】の内、機能しているのは冷蔵庫のみw


コンロ

↓↓↓


ガスの栓が無し!!


洗濯機

↓↓↓

排水のホース&注水のホース無し!!


とまぁ、生活用品類も足らない物が結構あったんで知り合いにお車を貸して頂いて買い物へGOっす!!

全ての準備が整いやっとこさ一定の生活水準に達したぞな!!

それから雨もあがったんでブラブラとお散歩キョロキョロ

すると、沢山の鯉のぼり達と遭遇!!【10話】ピロ、日常生活安定へ!!

おいらが小さい頃はまだ、大阪でも良く見かけた光景だったけど・・・最近は全く見なくなってたなぁ・・・

それから自宅へ帰りペットの【カメ子】ちゃんの部屋をBIGサイズへとリニューアルなのだ!!
【10話】ピロ、日常生活安定へ!!
うむうむ、喜んでおるのかぃ?【10話】ピロ、日常生活安定へ!!
思えば【カメ子】との付き合いは、かれこれ10年だったのぅ!!

お前だけだぞぅ・・・・・・・俺と・・・・・






【別れたい】





って言わないのわ・・・w

アレ、何だろ?

目にゴミが入ったみたい・・・泣




Posted by ★ピロ★ at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。