道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【31話】また一つ年を取ってしまった・・・

2011年07月02日

【31話】また一つ年を取ってしまった・・・

沖縄移住生活~76日目 ~7月2日


・・・6月30日

はぁ・・・

全く嬉しくないんだけども







32ちゃいになったゾ!!







日々、サトウキビ畑の手伝いとプレハブ造りを頑張っていたら

いつの間にか誕生日に・・・

パーっと呑みに行こうかぁ!!って話してたんですが

不幸な出来事が重なってしまったので中止に(泣)

あまりにも悔しかったので

コンビニでケーキでも買ってやろうかと出撃!!

・・・



・・・・








ケーキ無いやん!!











【31話】また一つ年を取ってしまった・・・
↑↑↑結局ちょっと上品そうなシュークリームで我慢する事に・・・




うーん・・・


なんだろ?









逆にムナシイ(泣)








~7月2日


プレハブの建設を頑張って作ってるんだけど

思ったより時間が掛かるなぁ。

窓ガラスのサッシを付ける所に角パイプで寸法を取って溶接!!

天井は日差しがキツイので発砲スチロールで断熱して

Xの形に筋交いを溶接して強度をUP!!

その上から、波トタンをバランス良く並べてトタン釘?で固定!!

【31話】また一つ年を取ってしまった・・・
↑↑↑写真が少し前の奴なのでトタンが仕上がってませんが実際には完成しておまw



・・・






まだここまでかよ↓↓↓











長い道のりになりそうだのぅ。

出来あがる頃には








松崎しげるだなw




Posted by ★ピロ★ at 23:26│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
その日同じくあたしも一つ年をとりました。
繰り上がりまして40です(笑)
楽しんでまいりましょうね。プレハブ完成楽しみです。
Posted by 丸太 at 2011年07月03日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。