道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

2011年10月27日

【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

沖縄移住生活~188日目 ~10月22日


18日

今日は分電盤の取り付け位置の

確認がしたい、ってんで朝からお店に向かいました。

有りがたい事に






今日中に工事が終了!!






だそうです。

後は、前に出来る範囲内で水道工事を

した訳なんですが、ちゃんと失敗してないか

確認の為に水を使ってみたら







ダダ漏れでしたw







なんで、手直しをして

ちゃんと漏れないように直しましたw

【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

↑↑↑ちゃんと電気工事も終わってました。


19日

沖縄に移住してわりと早い段階で

保健所に飲食店営業の設置場所等の

書類を提出したので

今のお店の設置場所が当初の場所と

変わってしまっていて電話で問い合わせをすると







保健所に来てください!!







と言われたので

保健所でお店の住所変更の手続きをしました。

それから、ちょこっと買い物して帰宅w


20日

ヤシの木orシーサーor店の名前?等

何かを飾りたくて

【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

↑↑↑台を作りましたw

他にする事ないんか?ッチュー話やねw


21日

ガスボンベを農協に注文していて

今日、届くので

取りに行きました。

【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

↑↑↑一つ1万円ですヨw

ガスは自分で充填するか

業者にお願いするか悩んだんですが







モチロン、安い方!!w







そんなに値段が変わる訳では無いけど

少しでも安い方が良いっしょw

ガスを充填するのもそこまで

大変でもなさそうだし、

お店の場所が移動になっても関係無いしねw

という訳で、夕方に

取り付けようと思ってボンベの準備をしたら







何か部品が足らん!!







のりさんに電話で聞いたら

減圧器なるものが要るらしい・・・泣

ありゃりゃ・・・

ホームセンターに買いに行ったけど

置いてなかったんで、

コリャ月曜日からだな・・・汗


22日

今日は親戚の伯母さんのおつかいで

那覇の病院へ薬を貰いに行く事に!!

何故か、甥っ子が3人もついてくる事に・・・汗

つい最近、オイラの家でもTVが

見れるようになってまして

今、那覇では『産業祭り』が開催中って

情報が入ってたんで帰りに寄る事にしました。

【68話】全然見れなかった・・・『産業祭り』

産業祭りって言うだけあって

色んな企業が出店してました・・・が







アレ、食べたい~





アレ、やりたい~





抱っこして~





風船欲し~










駄目だコリャ(´Д`;)/ヽァ・・・








沖縄で商売する上で

色んな情報を仕入れるチャンスだったけど

とてもじゃないけど







無理w






急いで回って帰っちゃいました。





Posted by ★ピロ★ at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。