道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年04月23日

【5話】えっ、野宿ですか!?

沖縄移住生活5日目(夜の宴編)

前日の夕方にブログを更新して今日の出来事は夜の配達の手伝いで大体終わりだろうと思っていたら配達に行っている最中に電話が・・・



「あぃ、ピロ、今何してるね?」



「ぇ、おじさんの配達を手伝ってますけど?」

「なにぃ?もうジェイソン達集まってるゾ!!今日はジェイソンの昇格祝いするっていっただろ!!」

ん?今日は金曜日・・・・・・・・・・






ハイ、アウトォーー!!





「マジですみません。配達終わったら顔を出します!!」

っと、いう訳で前回のブログでも書き込んでいたジェイソンさんの昇格祝いをしに大分遅れて居酒屋へ到着・・・・・
【5話】えっ、野宿ですか!?

いや、その、何て言うか・・・何と無くは想像していましたけど・・・・・・





まず、行った時点でみんなが出来あがっている。


2つ目、ほぼ初対面。


3つ目、外人しゃんw(ほぼ日本語NGw)






無理でしょw



とか何とか言いながら酒の力を借りる俺w

おっ、何と無く盛り上がってるんジャネ?


で、スナックへGO

歌えもしないのにマイケルとかイチビッテ入れてみるw

何と言う事でしょう!!

俺の歌にウィルマークが口ずさんでいるではアリマセンカw

テンキュー、モォーク(マークw)エンド、ワィル(ウィルw)

↑↑↑とか、無理くりネィティブっぽく話してみるw

とまぁ、何だかんだで楽しく過ごしたんだよんw






んが、ここからが本題です。

まぁ、そんなこんなでお開きという事になり夜も随分遅い時間に、居候させて頂いているおじさん宅へ帰宅・・・・



ガチャ!!



ん?




え?




ウソでしょ・・・アイテマセンケド???




さすがにこの時間・・・起こせないNA・・・



配達のトラックの荷台で寝てやるYO~バッキャロ~!!

寒くて目が覚め・・・雨音で目が覚め ぅぅ、ぅぅ






アイキャンドゥイット


こればっかりヤンw




Posted by ★ピロ★ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
オモシロイネ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by エージエージ at 2012年05月19日 20:21
アリガタイネ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2012年05月20日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。