道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年11月02日

案外、こう見えても?

ブログに書くのもどうかと

悩んだんだけどさ・・・

俺の時代が来てるんだよね?


・・・あ~


・・・ココまで書いたら

もういっか?

書いちゃおうっとw

もう、目に見えて分かるアプローチがあるんだよね

女の子から・・・照

しかも、2件

2件だよ?

いや、マジ、凄くない?

でも、メッチャ悩んでる訳、


目が大きくてパッチリ

う~ん、そうだね・・・

どっちかってーと

可愛いってよりかは、綺麗ってタイプかな?

ちょっとドジな一面もあるんだけど

性格も明るい24歳の子!!

まぁ、今流行りの肉食系女子っての?

ぶっちゃけ・・・

すぐにキスして来るんだよ・・・照w

でもさ、

本命の人が別に居るんだよね・・・汗

浮気だよ、浮気は・・・ね?


っで、


もう一方なんだけど

こっちは

もうちょい若くて

10代・・・汗

もう、犯罪だよね?

さすがにキスして来るような

肉食系では無いけど

10代だからかな?

人前でも構わず、

ベッタリと俺から離れないんだよ

体温も高くて

何と言っても、触り心地が・・・って、

ああ、そうじゃなくて、

いやいや、皆見てるんだけど

恥ずかしくないのかな?・・・汗

もう、周りとか見えて無いんだろうねw

俺の背が高いって事もあるんだろうけど

いつも上目遣いで見てくんだよ、

さすがの俺もドキドキもんだよw

こっちはフリーだから

全然アリだよな?

どうすっかな・・・

24歳の子と

危ない関係で行くのか?


それとも

10代の子と

犯罪レベルで行くのか?



う~ん・・・



























案外、こう見えても?
ソウカツさんのさやぴー
案外、こう見えても?
最近住み着いたボヘミアン






悩むわぁ・・・w



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 00:28│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
・・・( ̄・ω・ ̄)

人間の♀は いいぜ~(´∀`)
Posted by エージエージ at 2012年11月02日 07:54
|ω・´)・・・
Posted by ★ピロ★ at 2012年11月02日 09:17
ちゃんと両方の味見してから決めなきゃだめ。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年11月02日 18:27
ほびっちょさん>

むふぅ~ん❤

お・と・な・の意見~♪
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2012年11月03日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。