道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › 【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

2012年09月18日

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

開業304~306日目 ~9月15日


13日

朝、仕事場へ

お店の前でネイチャーナオキを発見w

今日もガニ網にノコギリガザミが入ってた模様w

っで、

この前エージさんに言われたんだけど

「なんか、ナオキってさ、やる気の無いルフィーだよな」

ウケルんですけどぉ~w

いやぁ、目の付け所が違うね、エージさんw


【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w
海賊王に 俺はならないし、

船酔いするし、

そもそも、漁師でもなければ、

定職にもついていません。

フリーランス、そう、フリーランスです。

ナオキさんはw

でも、多分だけど、

【サケサケの実】は食べたんじゃないかな?w

あ、でもね

もしかしたらだけど

【ゴムゴムの実】も食べた可能性も無くはないね。

何でって?

こんな貴重な証拠写真がありますw









【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w
【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

うん、サケサケの実の能力が発揮した時に

その反動として、肉体がゴムゴムになるんだろうね。


・・・うん、メッチャ話が脱線しましたなw

本日はブログの更新して

大阪の友達が遊びに来てくれて

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑お土産を貰って(メッチャ大阪やん、ありがとんw)

バーベキューするって言ってたんで

セットを貸してあげて

地元の人も交えて、皆でビーチパーリーw

友達と一緒に沖縄に遊びに来た友達が

今日、誕生日って事を前もって聞いてたので

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑ささやかながら、お祝いっす!!(喜んでもらえて良かった、良かったw)

この後はエージさんのBarで2時過ぎ位まで呑んで終了!!

っで、

明日は俺もお店を休んで遊ぶ方向になっちゃいました。


おい、良いのか、オレ、こんなんで!?


14日

では、急遽休んでしまいましたけど

休んだ以上は






張り切って遊ぶZE~ψ(`∇´)ψ






まず、

沖縄で泳ぎたい!!

と言う事で

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑そりゃ、泳ぐでしょうよw(※ここでは泳いでませんけどシャワーを使いに立ち寄りました)

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑最近は水中カメラをゲット済みなのでありますぅ~!!

ひとしきり楽しんだ後は

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑やっぱりソーキそばを食べるなら元祖でしょw

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑前回はソーキそばを食べましたが、今回は肉そばでございます。







あ~、マジ、うんめ~!!( ´艸`)♪







それから、

【OKINAWAフルーツランド】へ行きたいとの事。

はい、行きまひょw

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑バードコーナーで鳥みたり

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑前回捕まえたコウモリみたりw

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑バナナみたり~

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑ヤギみたり~(何故か狭いトレイに入りたがるw)

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

キンキラキンのサナギみたり(写真で文章書くのハショってますw)

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑これがキンキラキンのサナギから生まれた蝶、

【オオゴマダラ】さんで御座います!!










いやいや、フツー・・・w







おいおい、キンキラはどうしたんや?

キンキラはw

プレッシャーに負けたんかいなw

・・・いや、

素朴で良いよ

素朴で良いんだよ。

見た目じゃないよね

人間、中身だよw(いつの間にか擬人化w)






って、







回りくどく自分を慰めてみるw







それから観光雑誌で気になる雑貨屋さんがあったらしく

【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑モチロン寄りましたよ。

ま、海水浴に時間を使っちゃったんで

ここらでタイムリミット!!

今日の宿泊先が那覇という事なので恩納村でお別れ。

二人とも楽しんでくれたみたいなので、良かったw

また、沖縄に遊びに来てね~♪

して、

自分は家で疲れを癒そうかと思ったんですが・・・

お店にお客様が待機・・・







はい、開けさせてもらいますよw






その後、

呑みに誘われてGOっす♪

(※有り得ないけど、女子会に何故か参加w・・・行くしか無いでしょーよ?w)

結局、呑んだ後に家呑みが追加されたんで

結局寝たのが3時前位かな?

明日のサンバ対策は昼ぐらいからにしよう・・・汗

うん、そうしよう!!

そして休肝日にしようw

うん、そうしよう!!


15日






ピンポーン、ピンポーン♪






え゛っ?

朝の8時前ですけど・・・何事・・・?


「あ゛い?誰ですか?」


「おう、今からお店解体するよ~!!」


お店の常連さんが登場・・・w


いや、まだアルコール抜けて無いし

眠いし、昼ぐらいか・・・


「じゃあ、お店で!!」


あぅ、寝、寝たい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


でも、手伝ってくれるって御好意だしね。



早朝から~・・・やったらぁ~!!ψ(`∇´)ψ



【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

↑↑↑何故か手伝いが集まりに、集まり・・・瞬殺!!



いやぁ~、助かりましたわ。

まだ、昼前だし

ゆっくり家で休め・・・


「はい、ヒロユキん家で呑むよ~、はい!!」






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






手伝ってもらったから断れね~・・・

という事で






【97話】何が言いたい?えっと、つまり『さきじょ~ぐ~』w

ハイヤ、ハイヤ、イヤササー♪





ハードだ、ハード過ぎる!!

ちなみに、

夜に呑みの誘いがありましたけど、さすがに断りました。

アゲアゲのサンバのカーニバルがあろうとグッスリ眠れそうです。




い~薬ですw(←こんなCM無かったっけ?)




Posted by ★ピロ★ at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。今回の台風は凄かったですよね。マギーアントは飛ばされませんでしたか?今月は例の詐欺試験があるので遊びに行けませんが終わり次第参上します(^o^)/
Posted by 香月 at 2012年09月19日 11:03
肝臓からの悲鳴がしっかり聞こえますた~。

いぃ~薬呑んでください。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年09月19日 16:23
香月さん>

飛ばなかったっすよ~w

詐欺試験www

・・・取りあえず?頑張って下さ~い!!

また、よろしく~っす!!

ほびっちょさん>

あまり使ってはいませんが

ヘパトリーゼという物はかなり良いみたいですよ(←何故かマジ話w)
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2012年09月19日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。