道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月15日

色々、ご報告!! m(_ _)m

皆様、こんにちは(´∀`)ノシ

中学校のクラブ活動でテニスの試合に行ったら

試合の受け付けのおじさんに

「君、パーマなんか当てたらダメじゃないか!!」

と、一喝され

世の中の理不尽さに

生まれたてのヤギの様に膝がガクブルした事がある

天然パーマ同盟、会長の★ピロ★っす!!

えっと、

知らない人が多いだろうから告知するほどでも

無いんすけどもね、

明日の私のラジオ

【てぇーふぁーむーん】

お休みさせて頂きます。

次の放送は

23日の金曜日、

午後1時になりますので

よろしくお願い致します!!

いちおー、

次の放送は

一部トークテーマなんぞ

設けておりますゆえ

ドカンドカンとメール頂けると

当方、

ひっじょーに喜ぶ次第であります!!

んで、



トークテーマはなんぞや?



はいはい、

どうもどうも

有難う御座います!!

トークテーマは


【今、ハマっているものは?】

【貴方の趣味は何ですか?】



とさせて頂きました。

メールアドレスは


fm786@fmyomitan.co.jp


件名に


てぇーふぁーむーん


と書いて、

メールを送ってくだされ!!

あ、

貴方のラジオネームも宜しくですよ(´∀`)ノシ

是非是非、

よろしくお願い致します!! m(_ _)m


後、

私事では御座いますが、

19日の月曜日は

当店、【MAGGY ANT】

お休みさせて頂きたいと思います!!

急では御座いますが、

こちらも併せて、ご報告させて頂きます。


何卒、ご了承よろしくお願い致します!!



m(_ _)m



Posted by ★ピロ★ at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。