道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年12月23日

依頼品8~11作目

どーも、どーも

小学生の頃に地面に落ちてる石を

友達と投げ合いしていたら

間違ってパッキパキに乾燥した



う○こ



を掴んだ事がある、大城っす!! (゜´Д`゜)


いやはや、実はこう見えて

何かと忙しくしてたんですがね

少し、落ち着いてまいりましたわ♪

ってな訳で、

合間を見て撮り溜めていた写真を見ながら

ブログでも更新していこうかと思う所存でありんす!!

まずは、レザークラフトから♡

自身初の依頼品となる名刺入れは(※当時のブログはコチラ

遠くは北海道へ旅立ったのですが

半年以上して、自分のもとへ遊びに来てくれましてん。

(↑↑↑※単に依頼主が旅行で沖縄に来たw)

依頼品8~11作目


依頼品8~11作目


ほうほう、大事に使ってくれてますぅ~♪

革も少し良い色に育って来てますね~(´∀`)

こういう再会をすると嬉しいっすな!!

有り難い事に、

こんな自分に依頼がある以上、

誠心誠意、愛を込めて、

頑張らんとダメっすね!!

てな訳で、


【依頼品8作目、依頼品9作目?】


色違いでキーケースを作ってくれとの事。

ふむふむやりましょ♪

依頼品8~11作目

オラ

依頼品8~11作目

オラオラ

依頼品8~11作目

オラオラオラ

依頼品8~11作目

オラオラオラオラ~!!



依頼品8~11作目


依頼品8~11作目




キーケース二つデケタヨ~♪



【依頼品10作目?】


凄いシンプルで良いので

首掛けのダーツ入れを作ってくれとの事。

依頼品8~11作目

ウリ

依頼品8~11作目

ウリウリ

依頼品8~11作目

ウリウリウリ~!!


依頼品8~11作目



簡単なダーツ入れデケタヨ~♪


なんなら

依頼品8~11作目

ライター入れにもナルヨ~♪

依頼品8~11作目

今回は初めてクロスステッチにも挑戦してみた。

結構楽しめますた♪


【番外編】


台風でひきこもってる時にバングル制作してみたっす!!

『トリック三つ編み』

依頼品8~11作目

↑↑↑これが・・・

依頼品8~11作目

こうなる!!

余裕、余裕~♪

『トリック五つ編み』

依頼品8~11作目

↑↑↑これを・・・

依頼品8~11作目

こんなして、こんなして・・・

依頼品8~11作目

こうなる!!

まぁまぁ、普通っしょ♪

『トリック七つ編み』

依頼品8~11作目

↑↑↑これが・・・

依頼品8~11作目

こうして・

依頼品8~11作目

こ、こうし、こうして

依頼品8~11作目

ここ、こんな、こんな感・・・こんな感じにして

依頼品8~11作目

こうなる!!

ほほう、かなり、キツキツだったがなw


依頼品8~11作目

←から3、5、7ですな♪

依頼品8~11作目

あ、これは売るつもりで作ったわけでは無いっす。

練習っす(´∀`) 

(※後日談 大変お世話になっている姉と奥中様の元へ嫁ぎましたw)

【依頼品11作目】

バングルの注文が一つ入ったので

ついでにプラス二つ作成♪

依頼品8~11作目

注文品は黒のトリック五つ編み♪ (サイズ調整で、も一つ作ったw)

依頼品8~11作目

色見本も兼ねて七つ編みのサンプルも作ったぞよ♪



いやぁ~、

やっとこさブログにUP出来たっす~!!

なんだかんだバタバタしちゃって

更新出来なかったんす!!(←興味無い?w)


いや~、落ち着きましたわ?


やっとこさ・・・


やっとこさ落ち着・・・




アレ?




俺、何か頼まれて無かったかな?

えっと・・・

えっと・・・・・・

たしか、

後、

オーダーされてるのが、

長財布二つが割と早めで・・・

タバコケース二つでしょ、

ダーツケース二つに、

キーケース一つ、

あ、そうそう

財布がもう一つ、

えっと・・・






ぜっんぜん、落ち着いてないやん!!






大変長らくお待ちの皆様、暫しお待ちくだされ・・・

不肖大城・・・



ががが、



頑張りますぅ~!!m(_ _)m



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
サイフのあれこれ
サイフのあれこれ(2014-11-25 23:11)

依頼品七作目
依頼品七作目(2013-09-09 17:37)

依頼品六作目
依頼品六作目(2013-08-10 15:08)


Posted by ★ピロ★ at 14:29│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。