道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年11月25日

サイフのあれこれ

あ~、どもども

オイラっす、オイラッス

ピロでっす!!

(色んなあだ名あるけども、ブログではピロだからねw)

生きてます。

生きてますよ!!

ちゃんと生存してますよ~ ( ・∀・ )ゞ

パタパタとした生活の合間に

ブログを書こうかと、常々思うんですが

やっぱ、

パタパタとした生活の合間は






ダラダラするよね~w





書きたい事は山ほどあるけども

とりま、

タイムリーな奴を一つ♪

あの~、いつもですね。

「革細工やってるよ~」

って、言ったら

「どんなもの作ってるの?見せて、見せて♪」

って、有難い事に

言って頂けるんですが、

バイトにbarにと掛け持ちしてましたら

オーダー品を製作するのが手一杯で

手元に何も見せれる商品が無いのですよ・・・汗

だもんで、

サイフのオーダーがあるんですけども

取り敢えず、サンプルがてらに自分用のサイフ作ってみましたw

サイフのあれこれ

サイフのあれこれ

サイフのあれこれ

今後の革の色合いを楽しみたいから超シンプルデザインで♪


・・・


・・・




・・・さ、



ここからが本題。



いやさ、

ブログのタイトルじゃないけどさ

まぢ、





サクセスしてぇーよー

してぇーよーサクセス
(倒置法w)

全然、

ノンサクセスやん。

ぜっんぜん、

あかんやん。

貧乏やん、完全に。

もう、

どうしようもないやん。

じゃあ、

どうするの?

もう、

アレしかないやん、完全に。



















神頼み テヘヘッ(*゚ー゚)>





つまり、ジンクスとかですねw

いやいや、

結構調べましたよ。

色々ありますんで、

自分が採用した分だけ書きます♪

ま、同士達の参考になればw


一、二つ折り財布より長財布が良いらしい。


元々、長財布派なんで今回もOK♪


二、財布は、お金持ちにプレゼントしてもらおう。


ふむ・・・自分で作っちゃったからな・・・

と言うわけで

お店のお客さんで一番財力がありそうな人に

100円位で買ってもらって

プレゼントして貰おうw

サイフのあれこれ

よし、クリアw

多分知ってる人の中では最高峰レベルの財力w

財布には常に諭吉部隊は40名待機してるとか?

ハンパネェー♪

しかも、理由を説明したら

「あ、じゃあ折角なんで1000円で買ってあげるよ」

ああ、後で俺にあげるだけなのに・・・

ぐふぅ!! 

泣かすぜ、社長!!

呑んでる間、社長の快適なセカンドバックで

英気を養ってから、オイラの元へ!!

もう、気分は勝ち組www


三、お金を呼ぶのに必要な御種銭を入れよう。


始めに入れた金額を覚えるって事で大金を入れろ。

との事ですが、

オイラにはとてもじゃないが無理な話www

なんで、5円玉を入れるプランを採用♪

なんでも

”お金に御縁がありますように”との事。

なるほど♪

これも、どうせならってんで

サイフのあれこれ

一番、色んな人との御縁がある人間

縁筆書家SOYAMAX先生に頂く♪

そもそも”縁”筆書家ですからね!!

この五円、

もとい!!

この御縁がSOYAMAX先生の如く呼び込む事は間違いない!!

もう、気分は勝ち組www

※追記、種銭は使っちゃいけないらしい・・・知らずに使ってもた・・・泣

いやいや、これしき平気だしょ?ね?ねね?

皆さんは使わないようにw


四、良い日に使い始めよう。


ほんとは春に使い始めるのが良いらしい

サイフがパンパンに張るって事だそうですな。


まぁーてぇーなぁーいぃーwww


なんで、出来る限りという事で

”一粒万倍日”に使うぞな!!

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは

苦労の種が万倍になるので凶とされる。

(※難儀だったんで、ウィキペディア先生より引用w)

なんで、一粒万倍日である

11月23日から使い始めました。

因みに22日も一粒万倍日なんですが

23日は一粒万倍日で

大安なんじゃやっほーーぃい!!

もう、気分は完全に勝ち組www


他にも色々とありましたけど

実践したのは上記で御座いました!!

後は

レシートはなるべくいれないとか、

お尻のポケットに入れないとか、

お札の向きを揃えるとか、

色々ありますが、

まぁ、出来そうな奴はやってみまっしょいw


まぁ~、

ここまでやりゃ~

金持ちまっしぐらっしょ~?

ゆけゆけ、オイラー

金持ちにライフに向けて

全速前進だ~!!



・・・


・・・




この調子じゃ、

バカなオイラのサクセスストーリーはまだまだ終わらないな・・・汗


どんまい、オイラ( ゜ω゜)b



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
依頼品8~11作目
依頼品8~11作目(2013-12-23 14:29)

依頼品七作目
依頼品七作目(2013-09-09 17:37)

依頼品六作目
依頼品六作目(2013-08-10 15:08)


Posted by ★ピロ★ at 23:11│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。