道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
てぃーだブログ › バカなオイラのサクセスストーリー!?【ノンフィクション(笑)】 › つぶやき › オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

2013年05月11日

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

あいや、

更新が遅なりました・・・(;´д`)

ではでは、

オイラのGWを分野別に振り返りまっしょいしょい!!


【助かりますぅ~、素敵なお客様編♡】


オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

地元の子供から、

旅行のお客様、

GWで休みだった友達、

カブ友達、

その他にも色々と来て頂きました!!





誠に有難う御座いますm(_ _)m





【ちゃんと働いてますのよ~編】


オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

友達のMAX&晴菜がドライブスルー?してくれて

颯爽と

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

5ドルでジュースを購入w




おい、待て待て~

・・・いや、待てよ、

ちょっと得するな。

よし、

オッケー(*^ー゚)b(良いんかいw)

って、

ドルに対応したり


仮設トイレが溜まったんで

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

ゴバゴバっと

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

吸引でスッキリンしたり、


脚長おじさん的な人が何も言わず

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

島らっきょうを置いていたので

(※後でナオキさんのお母さんという事がわかりましたw)

調理して夜のお酒のお供に提供したりしてました。




【ほのぼの動物?編】


天気も良かったGW

ミニミニミニ動物園と

定評のある当店(そうなの?)の

ゆるりとした映像をドゾw


オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

年中GWのボヘ・・・

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

ネコなのに犬の様にお腹サスサスで喜ぶの図w

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

テーブルで当たり前の様に寛ぐさやピーの図w

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

当たり前の様に鎮座するウコッケイ軍団の図w

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

ナオキックスジャパンが獲ったアバサー(ハリセンボン)

まぁ、これは食う系だな・・・(-.-;)




【遊ぶのも忘れてまへんで編】


仕事終わりにBBQしてるから来たら~♪

って、

言われたので

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

急遽BBQに参戦w

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

採れたての貝や

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

さんまの刺身等を頂く(ん?どうかしました?w)






しかしまぁ、ベランダ?






オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

ヒローーーイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ




とまぁ、

BBQに参加したり


お客さんが

「良いのがあるぞ、猪鍋しないか?」

ってんで、

「お酒いっぱい呑んでくれるならイイっすよ~♪」

ちゅー事で、

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

いまいゆ(鮮魚)の

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

マース煮(塩煮)から始まり

本題の

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

イノシシパーリー♪

食べたことは有るけど

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

漁師飯としては無い・・・かな?

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

お上品ですな?

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

頂きます!!



・・・


・・・



なんのクセも無いね。







フツーに旨い!!





イノシシって言うから

野性味溢れる感じかと思いきや

肉質は柔らかいし、

ドングリとか食ってんのかな?

癖のある匂いもしないし

まぁ、ちょっと

牛よりの豚って感じですかね?

とまぁ、

お店でも軽いイベントをしてみたり


GW期間中に友達が遊びに来てくれて

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

(※当店ではかなり貴重な映像w)

店の都合も少し重なり(☚ホントですよw)

少し店を閉めて、皆で遊びに行く事に!!

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

やって参りましたのは、万座ビーチ♪

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

時間までのんびり~♪

ん?

なんの時間って?

そりゃ~、海の遊びでしょうよw

何するのって?

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

王道のバナナボート・・・では無く、

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

みんなで楽しくカヌー・・・では無く、

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

何ならヨット(ヨットで合ってる?w)・・・でも無いし、

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

何ならヨット2号(ナニコレ?w)・・モチロン無いわなw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

じゃあってんで、何人かでコキコキ・・・でも無いよ。


つまり、







男は黙って(ほぼ女性w)







オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

帆かけサバニやろが~い!!





オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

てやんでい乗り込むぜぃ!!

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

見よ、この屈強な船艇を!!


オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

よし、行くぞい!!

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

後方だから写真部なのだ!!

基本、エーク(漕ぎ棒)で漕ぐんだけど

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

そこは帆かけサバニ!!

風に乗り、気持ち良い風を受け

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

エメラルドグリーンの海を

前へ前へ、進み出します♪

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

万座毛を周遊し、

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

もちろん、象の鼻も下からのアングルでパシャリ♪

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

久々に観光客気分を味わえましたw


して、お店に戻り

夜の営業を終わらしてから

もう一度合流w

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw


いやぁ、何だかんだで満喫、満喫~♪


そして、最後は

子供の日に生まれたヤ○ザ?

エージさんが誕生日ってんで

シ○○と一緒に

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オタオメパーリー♪

仕事終わりだったんで

何も用意出来なかったけど

結局、流れるよね~w

綺麗なオネーサマが

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

ハピバしてくれました♪

エージ社長ご満悦w


社長、とりまっせ~

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw





アレ、左手がブレて・・





オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw






「ゴーーーールゥ~!!」






キーパーが油断した時の

見事なノールックシュート!!

「今のシュート、どうですかね?」

「ヒヤっとするシーンでしたが

 絶妙なタイミングでしたね」


「気持ちが強い選手なんでしょうね。」

「おっと、審判が駆け寄りましたね」

「なんでしょうか?」

「おっと、エージ選手」







ハンド、ハンドの模様です!!







「いやぁ~、惜しいですね・・・」

「本人は満足げですね~。」

この後も、

エージ、負けずに果敢に攻める!!

オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

「エージは壁があった方が得意ですからね。」

「こぼれたとこ、こぼれたとこがチャンスですよ!!」

「さぁ、カウンターのスピードを上げたいところ」



あ~っと、


ここで









オイラの【ゴールデンウィーク】まとめw

(※↑の方はご想像にお任せしますw)



試合終了~!!







・・・


・・・



あれ、何だこれ?

ヤバイ、ヤバイ

まとめよう!!

えっと、

・・・ですね

仕事もプライベートも

楽しく、忙しく

過ごすことが出来ました!!

ゴールデンウィークの間


来て頂いた皆様、

遊んで頂いた皆様、

ホントーに有難う御座いました!!







今後共よろしくお願いしますm(_ _)m




よし、オッケーか?(☚全然ダメwww)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 17:14│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。