道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年06月11日

初、初、初!?

毎日がビーチパーリーの様な

オイラのお店ですが、

お誘いされて行ったのは





今年初、ビーチパーティー!!





初、初、初!?

初、初、初!?



ドドンとコテージ一棟借り!!



又、ココを借りてワイワイしたいね♪

皆で楽しく

初、初、初!?

バーベキュー♪




そしてここで登場したのが~




初、初、初!?




シーシャ!!





そうそう、目上の先ぱ・・・

いやいや、

それはシージャ(←うわ、サブ!!じゃあ書くなやとか無しねw)

・・・えっと、

水タバコの事らしいです。

取り敢えず、




人生初シーシャ!!




初、初、初!?

初、初、初!?

初、初、初!?




なんだこの、吸いました顔!!キモ!!




ま、

キモイは置いておいてもらって

写真では煙あんまり写ってないけど

めっさ煙出ますw

でも、全然キツくないのよね。

聞いてみたら

基本、水蒸気なんだそうです。

タバコみたいな臭い感じではなく

あたりは良い香りが広がりました♪


そして、

こんなアイテムも出ましたよ





初、初、初!?

ハンモック!!





という事で

生まれて初のハン・・・

いやいや、

ハンモックは以前にやったな

えっと・・・

あった、あった







初、初、初!?




あ、これはMAXかw(どんだけ嬉しそうやねんw)



という訳で、

実は生まれて




初、初、初!?



初ハンモックでしたw



話を戻してっと・・・

他にも





初、初、初!?




今年初、花火~♪




と、

お初も色々ありながらの

楽しいビーパで御座いました!!


そして、

またある日には

ロコ、プレゼンツの





ヘナタトゥー!!




という訳で


生まれて初のヘナタトゥー挑戦!!


初、初、初!?

これがヘナの液

ホイップクリームみたいに

先っちょをカットして書く様ですね!!

じゃあってんで

やっちゃいましょー♪


初、初、初!?

何も思いつかなかったんで

ほくろを食べようとするヤモリw

う~ん、想像力乏しいw

初、初、初!?

目の前にあったからと言う理由で

オリオン&三ツ星w

後は適当にカキカキw

これ、ヘナじゃなきゃ出来んねw

オレ、これなら




【○○命】



とか、書いてもいいやw

して、

書いた後は、

乾くまで剥がせないってんで

遊びに来てくれた

旅商人の拓ちゃんの

初、初、初!?

美味しいコーヒーを頂きながら、暫し休憩♪

初、初、初!?

海辺でのんびり、まったり

因みにロコのヘナ・・・





初、初、初!?





クオリティタケェ~!! (`・ω・´)





そうこうしてる間に乾いたので

ポロポロ剥がしまっす!!

初、初、初!?

結局、中も塗りつぶしましたw

オレンジっぽい色なんだね。

お次は、

足も行きましょー♪

ポロポロ、ポロポロ・・・





初、初、初!?

こんな感じっす~♪





初めてにしては出来た方?

結構楽しかったでっす。




ロコー、楽しい時間をアリガチョーン♪




という訳で

この日は生まれて初のヘナでした♪


そして、明日は

前に経験はありますけど

ひょんな事から、

参加する事になった(なってしまった?w)





今年初ハーリー(少し、強引w)




昨日、今日と取り急ぎで

練習して来ました!!


ええ、もちろん





腕と腰がパンパパンの痛い系





でっすw

ま、明日は天気も良さそうなんで

初、初、初!?


この海を駆け抜けましょうね!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 23:51│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。