道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年06月23日

彼女の一日

自分のブログに度々出てくる

破天荒な人物。

知能指数は


異次元w


台風情報はテレビやネットより

この方を基準に判断してますw

もちろん語学力も

世界中で仕事をしただけあって

英語は当然、OK!!

彼女の一日

スペイン語もばっちりw(むしろ英語よりイケるらしい)

この前、ちらっと聞いたけど、

中国語も少し話してましたw

簡単な会話なら一通り喋れる気がするw

彼女の一日

彼女の一日

機械いじりはもちろん。

彼女の一日

ネット関係も抜群。

家に行けば

彼女の一日

彼女の一日

彼女の一日

世界中のお土産に通貨。

ふと目を見やると

彼女の一日

彼女の一日

無秩序な本の数々、

更なる知識を入れる模様?

(※因みに今は船を作っていますwww)

そんな


オールラウンドプレーヤー


そう、

彼の名は

【我那覇宗勝】

そして、

ソウカツさんの愛娘

彼女の名は

彼女の一日

【我那覇さやぴー】

そんな、

さやぴーの


お、は、な、しw


とある日、

天気が良かったからか

自分のお店の横で

彼女の一日

彼女の一日

さやぴーは楽しく、海遊び!!

彼女の一日

楽しく、海あ・・・

彼女の一日

楽し・・・



「ソウカツさん、何してんすか?」



「ノミが居るんだよ、ノミ!!」

「海で取れるんすか?」

「水に入れるとノミも苦しくて、上がってくるんだよ」

「なるほど、なるほど」

「さやぴーも気持ち良さそうだろ!!」









彼女の一日

彼女の一日





全く、気持ち良さげでは無いw ( ゚Д゚)





「どうっすか?取れました?」

「そんな簡単には取れないよ。」

彼女の一日

ん?

彼女の一日

エェェェェーー!?

彼女の一日






砂でゴシゴシしだしたで~!!




んで、

それから・・・








彼女の一日





ぽーーーーいwww





アカン、この人





無茶苦茶やwww





彼女の一日

さやぴー帰還w

彼女の一日

アスファルトでゴシゴシ

彼女の一日

ゴシゴシ、ゴシゴシ

からの、

も一度、

彼女の一日

彼女の一日

ジャバジャバw





そして





彼女の一日




逃走w





そんな大変な主人を持った




彼女の一日

さやぴーの一日でしたとさw


(※彼なりの方法ですので、くれぐれも真似しないで下さい。)

(※後、私の指示ではありませんので苦情もご勘弁下さい・・・)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 12:57│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
いいと思いますよ~海にいれるの
家にいる猫も投げにいきたい(´∀`)

…ノミめっっっヽ(`Д´)ノ


ところでソウカツさんって…すごいですね…スパイ?笑
Posted by ぴよぴよ at 2013年06月23日 17:00
今日家の前の川沿いを走ってたら
うちの親父がうちの犬に似たような
ことしてました笑
Posted by プロ草プロ草 at 2013年06月23日 22:50
ぴよぴよさん>

ぽーい!!

ですよw

ぽーい!!w

フギャーって言うこと間違いなしw

プロ草さん>

それは、かなりの逸材と見たw

お父様、出来る系ですね?w
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年06月23日 23:20
さやぴーの白目可愛いぃっ

ワタスも最近頭が痒くてシラミじゃないか悩んでたところなので、

海水浴びてこようかねー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年06月26日 17:19
フギャー
Posted by 香月 at 2013年06月26日 21:10
ほびっちょさん>

ぽーいって

ヨシボイに投げられてちょん(´∀`)ノシ

香月>

実際、さやぴーは何も言わず無音で

ぽーいw

でしたw
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年06月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。