道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年07月06日

たんじょび

かなりタイムラグがあるけど

書く時間なかたのよねー(・∀・)

オイラ、たんじょび

6月30日なのよねー

因みにブログにたまに出てくる

シナコは

たんじょびが4月7日で

シナコらしーのよねー

俺の親

シナコの親じゃなくてよかたねー

だって、





ムサオ




になっちゃうものーw

で、当日って

日曜日だった訳よ。

期待しちゃったり

するよねー

皆がさ~

ジャンジャン

プレゼンツもって

来ちゃうんじゃないかなーって

でね、

予想的中でしょ、

そりゃ

たんじょび

来るじゃん

たんじょび

クルム伊達じゃーん。






たんじょび

ほらほら、来たんじゃーん

たんじょび

大鶴義丹じゃーん




ほら、ほら

出しなって~・・・




えっ?

あ、何?




チャリティーラン?




あ、そうなの?

あ、そっかそっか。

ゴメンゴメン

勘違いしちゃった テヘ

いや、良い事だよ。

じゃあ楽しんでね~!!




お?

たんじょび

リョウやんか~!!

おいおい~

悪いわ~

わざわざ本部から

お越しなの~

たんじょび

コシノジュンコ~?



なんか、後輩なのに

気を使わして

悪いね~




えっ?

あ、何?




奥さんのマタニティーフォト?




マタニティーフォトで

那覇に行くついで?

あ、そっかそっか

勘違いしちゃった テヘ

いやいや、大事だよ

立派、立派!!

子供が大きくなったら見せるんだよ~!!






お?

たんじょび

あれは会長にぢるーさんや!!

えっ?何?

二人そろってサプライズかいな?

いや~、何かな~

たんじょび

マナカナ~

あ、違った違った テヘ




たんじょび

マナカナ~






えっ?

あ、何?





会長はエミリさんとドライブで

ぢるーさんはぷるる(犬w)の水浴びがてら?






あ、そっかそっか

勘違いしちゃった テヘ

いやぁ、いい事ですよね~

相方を大事にする心!!

見習いたいと思いますよ~♪





・・・


・・・




いやいや、

待て待て待て~!!

誰か、俺を







祝えや~!!






俺が

「今日、誕生日なんすよね~」

って、言う前に




お誕生日おめでとう!




って、言えや~!!


・・・


・・・


・・・




えっ!!

お、お前~

おい、お前~

お前だけかよ

おい、お前~♪











たんじょび

フェイスブックた~ん♡






・・・


・・・



ダメでしょ

こんなんじゃ (´°ω°`)



でも、

冒頭でも話した

たんじょび

シナコがプレゼンツくれました!!


良い奴だ、シナコ、良い奴だ!!


今度からスゲー良い記事書くよ、オレ!!

そして、この子を教育!!

たんじょび

今日から俺は34歳だ!!

きょ、

今日から、俺は

今日か・・・

たんじょび

おい聞けコラーー!!(※意味がわからない人はコチラ

後、

森の妖精ナオキもプレゼントくれました。

たんじょび

あ、うん、

彼の最高のオモテナシ・・・だよね?

そだよね、

金ないもんね。

いや、嬉しいよ

こんなプライスレスなプレゼントないもんね!!

美味しい、美味しいよ

テナガエビはいらないけど

ナオキさんのお母さんが作ったであろう

パッションフルーツのゼリーうめーよ

サンキュー♪


そして、仕事も終わり

お誘いとかあるんでしょ?

お誘・・・

えっ?

無いの?

えっえっ?

誰も誘わないの?

ウーソーデーショーw

・・・

・・・

アマリニモサミシクナッタノデ

たんじょび

最近、馴染みのBARで

たんじょび

マスターに祝ってもらって

たんじょび

呼びだした人と

居合わせた人に

祝ってもらいましたw





皆ーーー大好きだーーー!! (≧ω≦)b



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 13:34│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
さすがセンスオブセンスですねw
おめでとうございます!
今度カブでお店行ったときにでも
祝儀代わりにがっつり食べさせてもらいます!
Posted by プロ草プロ草 at 2013年07月06日 16:11
そんなもんです。世の中は(笑)私もそのうち伺います(^o^)/
Posted by 香月 at 2013年07月06日 16:16
プロ草さん>

あ、いや、その

センスオブセンスって・・・(・□・;)

祝儀待ってま~す♪

香月さん>

ですよねw

ま、冗談ですよ、冗談(T_T)

待ってま~す♪
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年07月06日 16:43
ピロさんお誕生日おめでとうございますっ!!

そのうち(どのうち)、TENGA持って行くからねー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年07月06日 21:32
ほびっちょさん>

わーいヽ(・∀・)ノ

ティンガー!!

僕を裏切らない唯一無二の恋人ですなーw
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年07月07日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。