道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月04日

ぷち改装?

8月に入り

夏本番ってとこですな!!

自分のお店もぷち改装しました!!

まんず、

はずめに・・・


多いんだわ





蚊!!





も~ね・・・





「デージ多い!!」




いや、




「シニ多い!!」




いやいや、






「ウスマサ多い!!」






も~ね・・・





献血!!





献血ですよ!!




くっそ~・・・

又、草刈らんとイケナイな・・・

なんて事を、思ってたらですね

いつも良いタイミングで

救世主ってのは現るものです!!

ぷち改装?

ぷち改装?

ぷち改装?

ぷち改装?






除草剤散布~!!







いつもは芝刈り機や、じり機(自力w)で


はぁはぁ


ふぅふぅ


ヒーハーヒーハー



刈ってたんすけど、

当店のお客様が

「除草剤撒いて良いなら、撒くか~?」

と、頼もしいお言葉♪




「おおお、おねがしゃす!!」




という事で

瞬殺で作業が終わりましたw

これで少しは蚊が減れば良いなぁ~♪


んで、次!!


今月から営業時間を変更したんで

POP類も一新しましょう!!

実は風雨でかな~り、汚れてたのよね 汗

ぷち改装?

ぷち改装?

営業時間変更してますよん♪ よろしくです!!

ぷち改装?

ぷち改装?

日に焼けて茶色過ぎ~を、一新!!ブルーシールのPOPは業者待ちw

ぷち改装?

ぷち改装?

コチラもポリポリっと変更!!(※値上げもね テヘ)

ぷち改装?

ぷち改装?

上部のPOPも

風で飛んで行った部分が数箇所あったので貼り換え!!

てな訳で~



ぷち改装?


こんな感じだったのが~


ぷち改装?


こ~なりました~♪






気分も一新!!





よろしくお願しゃす!! m(_ _)m



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 16:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
オ〜!プチ改装ご苦労様〜!
これで今週末も安心やね!
Posted by sarucovich at 2013年08月05日 14:15
sarucovichさん>

あざっす!!

まぁ、イートインコーナー(ちょっとお洒落目に言ってみたw)は

全く手付かずっすけどね・・・汗w
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年08月05日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。