道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月08日

変な癖?趣味!?

営業時間を変更してから

なんとな~く

始まった

一日一ブログ。

自分的には

変な癖?趣味!?



暇を持て余した神々の遊び



・・・ではなく

暇でする事が無く、

悲しさを紛らわす為に行っている



暇を持て余した貧乏人の足掻き



・・・なんですが、

何故か、有り難い事に?


期待をされてる感がゴイス~♪


だもんで、

変なプレッシャーを感じつつ

本日も投稿w


何を投稿しようかな~?

なんて撮り溜めた写真を見ていたら

実はアタクシ、

自分でも気づかない内に

マニアックな趣味があった事に気付きましたw

そう、

それは




自画撮りw




お客さんの持ってるアイテムを見つけると

なんとな~く、借りて

パチリしてる様ですw(無意識?w)

そ~いう事で、

今回は、

かなりマニアックな

アタクシ自画撮りオンパレードを

お送りしたいと思いますw

えっ?

興味無い?

・・・うん、

そうっすよねw

当の本人の俺ですら

興味ねっすからw

まぁ、折角

撮ってたんで・・・ね?w

じゃあ、


行きますよ~


心して~


見て下さいよ~





(※気分が悪くなったら直ちに画面を閉じて下さい!!)




エントリーNO1

変な癖?趣味!?

チャリンコ早そなオレw

エントリーNO2

変な癖?趣味!?

ミウラジュンなオレw

エントリーNO3

変な癖?趣味!?

詐欺しそうなオレw

エントリーNO4

変な癖?趣味!?

アカシックレコード中津川なオレw(←わかります?)

エントリーNO5

変な癖?趣味!?

シエラfeaturingオレw(シエラのサングラスw)

エントリーNO6

変な癖?趣味!?

ゴスペラーズなオレw(リーダーに似てるって言われますw)

エントリーNO7

変な癖?趣味!?

メキシコカンなオレ?(もはや意味がわからないw)

エントリーNO8

変な癖?趣味!?

ナンダコレ?トンボ?トンボっぽいオレw






如何だったでしょうか?

皆様はどのオイラがお好み?

えっ?

ドウデモイイ?

うんうん、

そうでしょう

そうでしょう!!




ではでは、次回の

【俺シリーズ】で逢いましょう!!(※全然話を聞いてないw)










変な癖?趣味!?

どーーーーん!!(意味不w)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 17:43│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
アカシックレコード中津川っておぬしただ者では無いな…。
Posted by sarucovich at 2013年08月08日 17:52
sarucovichさん>

sarucovichさんが僕のコメント欄にコメントをしてしまったという事も

既に、アカシックレコードに記録されているんですよ!!

なんつってw
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年08月08日 17:58
最後の ドーン! の写真

ポカ・ユイチン?さんに似てる~(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2013年08月09日 09:45
は・・はじめましてチームTと
申します(ペコリ)

ミドリさんのブログから
ピロさんとこへ 
そこからエージさんまで・・・
( ̄▽ ̄)オジャマしとります♪

ピロさんって吉田類ににてる
( *´艸`)(ウフ)
Posted by チームTチームT at 2013年08月09日 16:24
ぴよぴよさん>

ポカ・ユイチン、

調べちゃったじゃないすかーw

言われてみれば似てる?

サングラスとフォームでしょ?w

そうでしょ?

ねぇ、

そうでしょ?w

チームTさん>

初コメアザス!!m(_ _)m

渡り歩いてますね~w

吉田類、

調べちゃったじゃないすかーw

言われてみれば似てる?

いやいや、

オジサマやないですかーー(ToT)

やーだー、

やだやだー!!
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年08月09日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。