道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月09日

ご報告!?

いやはや、

沖縄に移住した日から

ブログを書き綴って参りましたが

飽き性なこんなオイラが

良くもまぁ~続いておりますのw

これもひとえに、

「読んでる時に声、出ちゃったじゃないっすか!!」

とか、

「仕事行く前に更新してるかが、楽しみで楽しみで」

とか、

ふと呑み屋に行って、

友達と呑んでいたら

隣の席で呑んでいた人が

「えっ?えっ?

もしかしてバカなオイラの人?

バカなオイラの人ですか?

自分、ブックマークに登録してますよ!!」


とか、言って頂ける。

アナタ様のお陰!!

そんなアナタ様のお陰で

な~んと、




ブログ閲覧数10万!!




行くことが出来ました~!! (人;´Д`)

まことーにー



ご報告!?



有難う御座います!! m(_ _)m



今後共、

バカなオイラのサクセスストーリーを宜し・・・


サクセスストーリー?


サクセス?




サクセス‐ストーリー

【success story】

意味 = 成功談。立身出世物語。

(※goo辞書 引用)









えっと、

ええ~っと・・・

近い内、





タイトルが変わったらゴメンなさいw




おし、

来週の定休日は本でも買いに行くかな!!

ご報告!?

ご報告!?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 17:41│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。