道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月12日

ことわざ!?

小学生の頃、友達の家に遊びに行った時

玄関にギャンギャン吠える犬がいて

「えっ、噛まない?」

って、聞いたら

「吠えるだけ、吠えるだけ」

って、言われて

平然と入ったら股間を強襲されて

僕の可愛いポークビッツに

青あざが出来たんじゃないかと思って

トイレで確認した事がある★ピロ★っす!!


この人、

ことわざ!?

Mノリさん

ことわざ!?

分かりにくいし、

変な人が映りこんじゃってるけどw

Mノリさんの親指は

事故で1センチ程切れちゃったそうです。

今では、かなり肉が盛って完全では無いけど

そこまで違和感ないね!!

んで、

どんな事故だったんすか?

って、

聞いたら

丸ノコ(電動のノコギリね)で板を切っていたら

何かに引っかかって

んで、

勢い余って



ガッ!!




って、

一気に切れちゃったそうです。 ( ゚Д゚)!!

取り敢えず、

切れた親指の一部を無くさないように

板で挟んで

奥さんに急いで報告に行こうとしたら

向こうから騒ぎを聞きつけた

奥さんと犬がやってきて

Mノリさんと奥さんが

アワアワしている横を

犬はまっしぐらに突き進み


板をバーンと跳ね除かし

なんの躊躇もする事なく







バクバクバクバク~!!







Mノリさんの親指食べちゃったんだって!!






これがリアル





【飼い犬に手を噛まれる】(食べられるw)




おしまいw



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 16:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
たまんねぇ~っ!!!

こんなグロネタもっと欲しい・・・・っ!!(不謹慎は百も承知)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2013年08月12日 23:42
ほびっちょさん>

まさか、この記事に食いつく人が居たとはwww
Posted by ★ピロ★★ピロ★ at 2013年08月13日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。