道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年08月26日

シュノーケル部!?

24日


友達に誘われて

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

真栄田岬でシュノーケルをする事に!!

早く着いちゃったんで、

シュノーケル部!?

遊歩道散歩♪

運動、運動、シェイプ、シェイプどすえ♪

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

途中、開けた所から下を覗くと、こんな感じ♪

綺麗どすな~♪

シュノーケル部!?

ビスカス姉さんどすえ~♪

シュノーケル部!?

東屋もありますえ~♪

待ち合わせの時間になったんで戻ったら







シュノーケル部!?




人、多!! |ω・´)




さすがに人気のスポットよな~w

して、

パチャパチャ、

キャッキャ、

してから

シュノーケル部!?

真栄田そばで終了!!

いや~、

気持ち良いし、良い運動だし、

サイコーだね♪


25日


昨日の夜に結構呑んじゃったケド

本日はうるま市石川近辺を

早朝散歩♪

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

んふ~、海藻が多いね・・・汗

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

んふ~、歴史感じるね?何かの名残かね?

看板みたいなのありそうだし、今度探そw

シュノーケル部!?

シュノーケル部!?

んふ~、スケボーガチでやる奴よね?

う~ん・・・オラ、やらねw

シュノーケル部!?

何か、エネルギー感じるね♪

シュノーケル部!?

アップダウンもあって運動に良いね!!



いやぁ~、しかし、

散歩って良いね♪

海辺で将棋をさしてるオジさん達を見たり

野球をしてる人達を見たりと

人間観察をしていても楽しいし

「この奥どうなってんだろ?」

とか

「あれ、何かな?」

なんて

探究心や想像力を掻き立てられたりするし

その間も、

なるべく立ち止まらないように意識して

トコトコ歩いたり、

軽く走ったりで

有酸素運動もキチンと出来てるしね♪


本日


シュノーケル部!?

お店の横で友達とシュノーケリング♪

魚と戯れて

クラゲを避けて

泳いで、潜って

全身運動して

楽しく











シュノーケル部!?






ダイエットだーーーーー!!








朝活、

【シュノーケル部】始動!!




夏だ、海だ、沖縄だ!!

(夏?夏かな?w)




部員募集中!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 16:02│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。