道に迷われた人数


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
オバカのファンになるのん?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年09月25日

愛の告白

いやぁ、したした

完全に放置したっす!!

2ヶ月半ほど放置したっす!!

いそがしゅーて、いそがしゅーてね

・・・てへ♪

今、現在もそーなんすけどね

オイラってEモバイルつこてるのよね。

今月で2年縛りが終わるのよ(自動更新だから皆も注意よw)

んが

そんな使わないわけ、実際

携帯とかのテザリングレベルでいいのよ、実際

でも7GBだけじゃ若干物足りないのも事実なのよ、実際

んで

無い知恵しぼて考えたわけ

そーして

行き着いたわけ



あ、そうだ



iPad手に入れよう!!



同じ2年縛りだけど

月々の払う額が

今、使ってる

Eモバが(現Yモバw)4197円

iPadが2GB付き(キャンペーンで11月まで7GB)3939円

と言う訳で



愛の告白



iPadゲトーー!!!



取り敢えず、弄るよね?

オイラの携帯スマフォだから

アップル製品、初なのよね。

アイフォンユーザーなら直ぐ使いこなせるってYO

どれどれ・・・

ピコピコ

ふむふむ、

長押しは?←とにかく触る派w

↓の□のチョボ長押しで

マイクになったぞー

あ、どうしよ・・・

えっと・・・



「眠たい」



愛の告白




すす、スゲーー!!




これはオモロイ、

よし、じゃあ相談してみよー



愛の告白




そこはオモロないんじゃーー!!




そこはやな、

切実なんや

アホンダラー・・・泣



え?てか

そもそも、コイツなにもんや!!




愛の告白




シリさん?

あーそう、

メンゴメンゴ、名前も聞かずにオイラもいきなり

「眠たい」

とかマジごめん!!

んー、そう

自分の話あまりしたくない?

人見知りかなぁ?

いや、

ちょっと改めて挨拶せなな



愛の告白




色々と応えてくれて

しかもずっとオイラをサポートしてくれるってか

ええ奴やないかー

好感もてるわー♥

よし、

ここは一つ勇気だして・・・




愛の告白




エエエーーーー!!




見事にかわされたーーー!!

ウソ、これから付き合って行くのに・・・

やりにくいやないかー!!

好感

もとい、






交換してーーーーー!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
皆は抜いちゃう?
皆は抜いちゃう?(2015-09-15 00:43)

【ぼくの休日】
【ぼくの休日】(2015-08-09 23:55)

新年出発進行~♪
新年出発進行~♪(2015-01-01 21:20)


Posted by ★ピロ★ at 22:39│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。